2週間ダイエット法~短期集中で美脚を作るエクササイズ
2週間ダイエット法~短期集中で美脚を作るエクササイズ

2週間ダイエット法~短期集中で美脚を作るエクササイズ

クリスマスまでにキレイになる!『14日間集中美脚エクササイズ』をご紹介します。細いけど健康的な締まった脚を目指すエクササイズ!ここぞという時のミニスカートやクリスマスのサンタコスプレも、綺麗な脚ならイタくない!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に寝ます。両脚の間をぴったりとつけ、息を吐き出しながら背中と床の隙間をなくします。

腰が床から浮かないように注意して、両腕は体の横で手の平を下に向けて床につけます。

手順_1

②息を吐きながらお腹に力を入れて手の平で床を押し、右脚を遠くに伸ばすようにしながら左膝を曲げ、左の太ももを自分のお腹に近づけていきます。

お腹と内ももの筋肉を意識します。5回続けて行い、反対側も同様に行ったら①の開始姿勢に戻ります。

手順_2 手順_3

③息を吐きながらお腹に力を入れて手の平で床を押し、右脚を遠くに伸ばします。

左脚も遠くに伸ばしながらゆっくりと上に上げていきます。内ももの筋肉を意識しながら出来るだけ上に伸ばしましょう。

5回続けて行い、反対側も同様に行います。

手順_4 手順_5

※脚を高くする運動はむくみ取りに効果的!お腹、内ももを意識することで更に引き締まった脚になりますよ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks