彼女はとっても愛おしい!男性が魅了される女性の行動6選
彼女はとっても愛おしい!男性が魅了される女性の行動6選

彼女はとっても愛おしい!男性が魅了される女性の行動6選

男性は様々なシーンで彼女を「愛おしい」と感じます。あなたの彼氏も、彼女を見つめながら度々、愛しさを感じているかもしれませんよ。それにしても男性はどのようなときに、そう感じるのでしょうか?この記事では、男性が愛おしく思う彼女の行動を6つ、ご紹介していきます。恋人と仲を深めたい女子も、男性についてもっと知りたい女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏に向かって笑顔

喜ぶ彼女は愛おしい!

男性は彼女の笑顔を見ると心が明るくなります。

さらに、吟味に吟味を重ねたプレゼントを渡したとき、あるいは待ち合わせ場所に立つ彼女に話しかけたときなんかに、満面の笑みを見せられると?

思わず胸がキュンとして、彼女を愛おしく思っちゃいます。

人目をはばからずハグしたくなってしまうことも!

男性が魅了される彼女の行動には、まず「彼氏に向かって笑顔を見せる」が、あげられます。

この行動はとてもシンプルですが、効果は抜群です。

「今彼ともっと仲良くなりたい」「愛おしいと思われたい」と思う女子は、彼に積極的に笑顔を見せましょう。望みが叶うはずですよ♡

食事を楽しむ

幸せそうな顔に思わず愛おしい気持ちに!

美味しい物や大好物を口にしているときは幸せですよね。

「他の何より、食べるコトが好き!」と思っている女性もいるものです。

実は美味しい物や好きな物を美味しそうに食べる行為も、男性を魅了するものです。

なぜならそういった物を食べているとき、人は幸せそうな顔をしているから。彼女の幸せそうな表情は男性の心をとらえ、胸をキュンとさせます。

彼女がとても可愛く見えて、激しい愛おしさに赤面しちゃう男性も!

今彼とずっと仲良くしていたいと思っているのなら、二人で食事しているときは、食べることを楽しみ、会話を弾ませましょう。

よそ見をしたり、ムスッとしたりしていると、彼にガッカリされちゃいます。

二人っきりのときに泣く

男心が刺激され愛おしくなる行動!

友達にヒドいことを言われたときなんかは、思いっきり泣きたくなりますよね。

でも大勢の人の前では涙をこらえ、彼氏と二人っきりになったとき、涙を流したなら?

男性は思わずキュンとして、やはり彼女を愛おしく思うものです。

男性が愛おしく思う彼女の行動には、「二人きりのときに泣く」も、あげられます。

涙は笑顔と同じくらい、男性の心を強く刺激します。涙に強がりや彼氏への信頼が込められている場合、非常に強く刺激します。

いつも強がってばかりで、彼氏の前ですら涙をこらえてしまっている女子は、ときには彼の前で涙を見せちゃいましょう。

あなたの泣き顔も、恋人の胸をキュンとさせるハズ♡

子供みたいに甘えちゃう

嬉しくなり愛おしいと思っちゃう!

相手が大好きな人であれ、甘えることができない女性がいるものです。

最初は可愛く甘えることができたけれど、交際して数年も経つと、甘えることが億劫になっちゃう女子も・・・・

ただ、男性は大好きな人に甘えられると、弱い人や愛する人を守りたいと感じる庇護欲なりプライドなりが刺激され、嬉しくなってしまうもの。

子供みたいに無邪気に甘えられた場合、思わず愛おしく感じてしまうことも!

「子供みたいに甘えちゃう」も、男性が魅了される女性の行動です。

甘えることが苦手な人も、面倒臭さを感じている女性も、ときには彼に可愛く無邪気に甘えちゃいましょう!

あなたの彼も胸キュンして、彼女を抱きしめたくなるはず♡

無防備な寝顔を見せる

感謝の気持ちや愛が湧いてくる行動!

彼女の無防備な姿は、男性の胸を強く打つ力があります。

物を食べているときや着替えている最中はもちろん、髪を結んでいるときなんかも男性の胸をキュンとさせます。

おうちデートの翌朝に見る無防備な寝顔に至っては、とても愛おしく思える力が!

自分にだけ寝顔を素直に見せてくれていると思うと、彼女への感謝の気持ちや愛情が男性の中に、ふつふつと湧いてくるものです。

「私も彼の愛おしい彼女になりたい!」と思う女子は、おうちデートしたときはお泊りして、彼に寝顔を見せてあげましょう。

可愛いパジャマや下着も用意しておけば、とっても良い朝になるはずですよ♡

帰宅を惜しむ

心底から愛おしいと思っちゃう!

夜が来て、デートがお終いになると悲しいですよね。

あなたも「もっと彼と一緒にいたい!」と強く思ってしまうのでは?

彼氏もそうで、大好きな女性とは少しでも長く一緒にいたいと思います。

でも翌日お仕事だったり、疲れていたりする場合、それは叶わないもの。

だけど、もし彼女もそうと分かっていながらも、帰宅を惜しんでくれたなら?

悲しそうに「まだ帰りたくない」「○○くんのそばにいたい」なんて言われたなら、その言葉から愛情や一途さを感じ、思わずドキッとしてしまいます。それに彼女を心底から愛おしいと思ってしまうものです。

・・・・とはいえ彼氏が帰宅したがっているのに、しつこく食い下がってしまった場合、うんざりされてしまうもよう。

どれだけ別れが辛くても、帰宅を惜しむ行為はほどほどにしておくと良いかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks