2週間ダイエット法~短期集中で見た目がスッキリする全身運動
2週間ダイエット法~短期集中で見た目がスッキリする全身運動

2週間ダイエット法~短期集中で見た目がスッキリする全身運動

クリスマスまでにキレイになる!『14日間集中よくばりエクササイズ』をご紹介します。下半身のダウン&上半身をねじる全身運動は体のあちこちに効きます!ダイエットしたいけどどこから手をつけたらいいか分からない人にもってこい!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①脚を肩幅に開き、右手を耳の横まで上げます。ここから腕を一周回して、一つ一つの動きをしっかり丁寧に行っていきます。

手順_1

②上半身を右にねじり、膝を少し曲げながら右腕をおろしてきます。右の肩甲骨から腕を回すようなイメージで腕を下におろしていくとエクササイズ効果抜群!

手順_2

③腕が下におりたら体を前に向けます。お腹にしっかりと力を入れ、胸を引き上げるように姿勢を正します。

手順_3

④そこから上半身を左側にねじり、右手を下から上に回していきます。

手順_4

⑤一連の動作を横から見ると、まずは右腕が耳の横からスタート。

手順_5

⑥両膝を少し曲げ、脚のダウンを利用して上体を右側にねじりながら腕を回していきます。

手順_6 手順_7

⑦右腕が下におりたら、上半身を左側にねじりながら腕を下から上に回していきます。

この時、前ももが痛くなってしまうと脚が太くなってしまうので、お尻を締めるようにして行います。何周か回したら反対側も同様に行います。

手順_8

※デコルテの強化、背中の引き締め、お腹の絞り、ヒップアップのすべてを叶える嬉しいエクササイズです。

エクササイズ中はお腹の筋肉を意識すること、肩甲骨から腕を回すようにするのがポイントです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks