色気がない女性でも大丈夫!色気で男を興奮させる方法9パターン
色気がない女性でも大丈夫!色気で男を興奮させる方法9パターン

色気がない女性でも大丈夫!色気で男を興奮させる方法9パターン

色っぽい女性は男性の視線を集めます。しかし、色っぽい女性が必ずしも美人とは限りません。男性は案外、女性が思いもしなかったところに色気を感じ、興奮するようです。いったい男性は女性のどんなところに色気を感じるのでしょうか?そこで、今回は「色気で男を興奮させる方法」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】おっとりとしたしゃべり方

美人なのに色気を感じない女性の共通点は、しゃべり方が早いこと。

男性は弾丸のように話をする女性には色気を感じないのです。

では、どんなしゃべり方が良いか…。

それは、息を深く吸いながら、少しタメを作って、ゆっくりと話す。

言いたいことも少し押さえて、話しすぎない。これが色気を感じさせるテクニックです。

【2】ツヤツヤとした美しい髪の毛

男性は本能的に、健康な遺伝子に反応します。

つまり、健康かどうかを判断するパーツのひとつとして、つややかな髪に色気を感じるように作られているのです。

つややかな髪はセックスアピールになります。

ですから、髪のお手入れをおろそかにしてはいけません。

シャンプー&リンスの他に、トリートメントも行いましょう。

【3】ゆれるもの、光るもの

ツヤツヤとした髪と同じように、揺れるものや光るものに引かれるのは、動物的本能。

ネコだって、ゆれるものや光るものに飛びついてきますよね。押さえられない衝動なのです。

ですから、ツヤツヤとした長い巻き髪に、キラキラと光る長めのイヤリングなどをつけるとポイントが高いです。

【4】組んだ脚

男性に限らず、人は隠れて見えないものほど見たいと思うものです。

脚を組むということは、その奥が見えないようにロックしているということ。

だからこそ、男性は気になって、気になって、仕方がないのです。

そして、気になるということが、色気だとカン違いしてしまいます。

脚を組んで座り、ときどき組み直すのは、男を興奮させる方法です。

【参考記事】男を興奮させる方法▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【5】白いうなじ

普段見ることができない部分を見ると、その先を想像してドキッとします。

うなじはその代表。チラッと見せるのは、男を興奮させる方法です。さらに、そのうなじが白いと、普段は服に隠されていて白いであろう、胸などを想像するので、とくに効果があります。

くれぐれも、首筋まで日焼けすることのないように注意しましょう。

【6】ゆっくりとした仕草

男性には、か弱いものを守りたいという本能があります。

人は、テキパキと動く人は力強く見え、ゆっくりと動く人には弱々しさを感じるものです。

そこで、ものを渡すときや、脚を組み替えるときなど、エレガントにゆっくりと動くといいでしょう。

仕事中はテキパキとしているのに、OFFはゆっくりとした仕草…このギャップが効果大。

【参考記事】男性をその気にさせる仕草▼

男性がついエッチな想像をしてしまう女性の仕草・言動7パターン

男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?

【7】細すぎない体

女性は細い体に憧れますが、実は、女性の理想は男性には細すぎます。

細すぎる体には色気を感じないというのが、男性共通の意見。

男性はやや太めの女性らしい曲線美に、色気を感じ、エッチな気持ちになるのです。

色気を出したいなら、ダイエットでやせすぎないように注意しましょう。

【8】ボディラインが分かるワンピース

人は自分ができないことに憧れます。

男性にとって、絶対に着ることができないのがボディラインが分かる、ピタリとした少しエッチなワンピース。

男性は、そんなワンピースを着ている女性を見ると、脱がせてみたいと思うようです。

彼氏との勝負デートなど、ここぞというときに試してみましょう。

【9】ぽってりとした赤い唇

人の唇が赤いのは、ヒフが薄く、色素がないために、血管がすけて見えるから。

だから、興奮すると血行が良くなり、唇はいっそう赤くなります。

これは、発情期のメス猿がお尻を赤くして、オス猿をさそうのと同じこと。男性は本能的に、ぽってりと大きくて赤い唇に色気を感じてしまうのです。

化粧をするときは、ぽってりと赤い唇を目指しましょう。

色気は生まれながらにもっている人と、もっていない人がいるなどと言われますが、男を興奮させる方法を知れば、色気は努力で手に入りそうですね。

ぜひ、色気のある女性になってください。

【関連記事】

色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法 色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks