お風呂でウエストマッサージ~リンパの流れをよくしてぽっこりお腹・むくみを解消!
お風呂でウエストマッサージ~リンパの流れをよくしてぽっこりお腹・むくみを解消!

お風呂でウエストマッサージ~リンパの流れをよくしてぽっこりお腹・むくみを解消!

お風呂に入りながらリンパの流れもスムーズにして代謝を上げよう!『ウエストマッサージ』で綺麗なくびれ美人になるための方法をご紹介します!是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

くびれ美人

年齢を重ねるごとに重力により背中のお肉がわき腹まで垂れ下がりウエストをなくしてしまうことがあります。マッサージでお肉を基の位置に戻してあげることでキレイなウエストラインが出来上がります。

①両手で拳をつくり腰から骨盤上、ウエストの横まで満遍なくトントンとたたき刺激を与えコリを採ります。(30秒)

くびれ美人_1

②胸の下から溝うちを通ってウエストの横まで流していきます。次に同じラインを四指で圧をかけながら少しづつずらしながら、ウエスト横まで指圧します。(3セット)

くびれ美人_2 くびれ美人_3

③ウエストの両脇を両手でつまにみお肉を柔らかくします。(10回)

くびれ美人_4

④左手はあげ、右手で胸後ろから手の平を密着させながら、おへそに向かって流します。すこしづつずらしながら、ウエスト真横まできます。(3セット)

くびれ美人_5

⑤④と同じやり方で今度は骨盤、お尻上の部分からおへそに向かってながします。すこしづつずらしながらウエスト真横まで行います。(3セット)

くびれ美人_6 くびれ美人_7

⑥腰を右にひねり、右手は左ウエストのお肉を背中のほうへ流し、右手は左ウエストをおへそのほうへ流します。(5セット)

くびれ美人_8

⑦両手でウエストのくびれ部分をお絞りを絞るようにねじります。(3セット)

くびれ美人_9

⑧両手でウエストのくびれの部分のお肉をつまみ揉みます。(10回)

くびれ美人_1

⑨両手で拳をつくり両脇(胸下あたり)からウエストくびれの部分まで流していきます。(10回)

くびれ美人_1

最後に浴槽の中にシャワーを入れられるのであれば浴槽に入ったままシャワーの圧でお腹周りを水圧を利用してマッサージしてあげてください!浴槽に入れられない場合は出てからでも構いません。浴槽に浸かりながらマッサージを行うことは身体も温まった状態でリンパの流れもスムーズにいき、代謝もあがります。ウエストのくびれだけではなく、全身のむくみ取れる効果もあります。時間を有効に使ったながらダイエットで美を手に入れましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks