ピンク色の招き猫を持つと恋愛運が急上昇!?「招き恋猫」体験談!!
ピンク色の招き猫を持つと恋愛運が急上昇!?「招き恋猫」体験談!!

ピンク色の招き猫を持つと恋愛運が急上昇!?「招き恋猫」体験談!!

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?読書などで雑学を深める「知識の秋」というのもなかなか乙なものですね。というわけで、ここで一つ雑学をご紹介しましょう。9月29日は「来る福(9・2・9)」の語呂合わせから、「まねき猫の日」とされています。なかなか縁起の良さそうな日ですが、招き猫と言えば、LCラブコスメで話題沸騰中の「招き恋猫」はご存知でしょうか?「招き恋猫」は、2008年のある日、LCラブコスメのスタッフが神社で引いたおみくじに入っていた「ピンク色の招き猫」を持ってから、恋愛運が急上昇し、あっという間に恋愛が成就したのをきっかけに作られた、ピンク色の招き猫お守りのことです。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.恋をしているとき、おまじないやジンクス、お守りを使ったことはありますか?

回答時期:2015.07.03〜2015.07.31|145名が回答

はい:112名

いいえ:33名

それは何故ですか?またどのようなものを使いましたか?

はい

天然石を使いました。自分のいろんなピンチや家族への願いごとに天然石がとても効果的にはたらいてくれていることからわたしは困ったときの天然石頼みです。恋愛というよりもわたしが新配属となった職場の人とよいコミュニケーションをとりたくて購入した石のアクセは彼らとの仕事後わたしの仕事を定着させてくれました。仕事との恋愛成就ですね(笑)。その天然石アクセはいま家内安全の役目をしてくれています。

気分が上がるから?小学生のころ、消しゴムに好きな人の名前を書き、ケースに入れ、誰にもばれずに使いきったら両思い?と言うジンクス?が流行ってました

恋がかなってほしいので、色んな恋に良いというものを試しました。女の子っぽいお部屋に模様替えとか、ピンクのカーテンとか…。

本命の人と本当に付き合いたいし、自分と両想いだってわかってても自分から言う勇気が出ないので、お守りから勇気を貰ってアタックしました。

招き恋猫さん!本当に効果があるから不思議。一番びっくりしたのが愛の言葉おみくじメール。これに登録すると不思議に上手くいくことが多かったです。励ましのメッセージにきっと明るく前向きな気持ちで接するから幸運を呼び込むのかもしれませんね。

いいえ

知人からもらった縁結びのお守りを持っていた児とがる位で、思い入れは特になし。

おまじないなどではないけれど、いつも彼のリクエストに応えてお弁当持参

小学生の頃は友達とわいわいしながらおまじないしてました。高校生になってからやったことないです

おまじないやジンクスは信じないから。

する前からでしたが、パワーストーンを身に付けていました

ラブリサーチのアンケート『恋をしているとき、おまじないやジンクス、お守りを使ったことはありますか?』でも約75.9%の方が「はい」と答えるほど、恋愛中は縁起を担ぎたいもの。そこで今回は、「招き恋猫」のご利益体験談をご紹介していきましょう!

招き猫体験談1:ただの同僚だった彼と急接近!

「今同じプロジェクトで働いている男性に長く片思いしているのですが、招き恋猫おまもりシールに〇〇さんとお付き合い出来ますように!!と書いてお財布に入れて一週間以内にいきなり彼が名前呼びしてくれて、時間があれば私の仕事場に顔を出して色々と気に掛けてくれたりと今まであり得なかった事が頻繁にありました!!」
(Suzyさん/ 34歳 / CGデザイナー)

片想いが長引いてしまうと、なかなか一歩前進するのが難しくなってしまいますね。また、会社の同僚、クラスメイトなどのお相手へ思いを伝えると言う行為には、万が一失恋してしまった時も毎日顔を合わせなくてはいけないというリスクがあり、恋に臆病になってしまいがちです。そんなあなたをサポートしてくれるのが、この「招き恋猫」なのではないでしょうか?

招き猫体験談2:気になる彼と偶然出会えた!

「元々あまりお守りというものを信じておらず、ましてやシールだし…久々の恋だし気休め程度に、なんて思って財布に入れておきました。ちゃっかり裏側に○○さんと両思いになれますようにと書いて(笑)(中略)シールを財布に入れた次の日、(自分が乗っている)同じバスに気になる先輩が乗ってきたのです!!それだけでも「半年間同じバスを使っていて、出勤時間が被ることなんてなかったのに!?」とテンションだだ上がりだったのですが、向こうから見つけて寄ってきてくれて、話が今までにないくらいに弾んで…」
(ふゆのさかなさん/ 22歳/アルバイト)

好きな人がいるけれど、話すきっかけがない…話すきっかけを作りたい!でも、どうしたらいいの…?そんな悩みを抱えている方は、是非こちらの招き恋猫にミラクルを用意してもらうという作戦はいかがでしょうか。招き恋猫は、あまりお守りを信じていない方にも惜しみなくミラクルを与えてくれるかもしれません!?

招き猫体験談3:彼と仲直りできました!

体験談はまだまだございます。もちろん片思いではなくパートナーがいる方にもおすすめです!

「先日、彼とLINE上で喧嘩してしまったのです。「もう、別れてもいい」みたいなことを言ってしまいました。言いすぎたかな、どうしよう…と、不安になり落ち込んでいました。(中略)藁にもすがる気持ちで、招き恋猫のお守りシールをケータイとケースの間に入れました。「力を貸してください、仲直りさせてください。」とお願いしました。すると、その瞬間!まさかと思いましたが、なんと!彼から連絡が来ました」
(にゃんさん / 22歳 /大学生)

彼からの連絡は「仲直りしよう」という内容だったとのことです。
このように、招き恋猫のパワーを信じていれば「招き恋猫が守ってくれるはず!」とみるみる勇気が出て、恋のピンチにも勇敢に立ち向かうことができるはずです。

招き恋猫体験談4:失恋からあっという間に立ち直って彼氏ができた!

そして、招き恋猫は失恋から立ち直れずにいる方にもおすすめです。こちらの体験談をどうぞ。

「失恋した友達に元気になってほしくて、LCさんの商品と一緒に招き恋猫さんをプレゼントしたのですが、「これで女を磨く!」って張り切ってた矢先に…早くも新しい恋を見付けたみたいです。その子の為に、招き恋猫さんが見守ってくれてるんだと思います。」
(レモンさん / 27歳 / フリーター)

自身では「立ち直れていない」と思っていても、招き恋猫があなたにハッピーをもたらしてくれるようです。「立ち直りたいけれど元気が出ない」「立ち直ろうと頑張るのがつらい」そんな方はこの招き恋猫を貼って、気長に自分磨きをしつつ元気が出るのを静かに待つ、というのもおすすめですよ! 上記の体験談のように、あっという間に、素敵な男性に出会えるかもしれません。

なかなかスムーズに進まない恋愛、一歩前進する勇気がどうしても出ない恋、好きなのに終わってしまいそうな恋のピンチ、立ち直れない辛い失恋、あるいはまだ見ぬ出会いを待ち続けている時など…。様々な恋のシチュエーションを乗り越えるためにも、招き恋猫を是非お手元に、置いてみてはいかがでしょうか?あなたにもミラクルストーリーが舞い降りるかもしれませんよ!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★指の長さで診断!?恋愛・性格の傾向をチェック!
★血液型の相性占いを信じますか?相性のいい血液型をチェック!
★幸運を呼ぶ!幸せ体質になる3つのポイント
★恋を応援!“恋愛のお守り”で人気はパワーストーン!
★占い師が語る、恋愛成就に関するお悩みについて

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks