二の腕のセルライトを消すマッサージ~腕が太くなる原因を解消する!
二の腕のセルライトを消すマッサージ~腕が太くなる原因を解消する!

二の腕のセルライトを消すマッサージ~腕が太くなる原因を解消する!

腕のむくみは放っておくとセルライトがついて二の腕が太くなる原因に!マッサージでほっそり腕を目指しましょう!『腕マッサージ』のやり方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①左手で右手の親指から小指までを、根元から指先にかけて少しねじるようにして引っ張ります。(回数:2回ずつ)

手順_1 手順_2

②左手の親指を右手のひらに当て、手の平全体を1分間強めにマッサージします。

手順_3

③左手を右手の甲の指と指の間の付け根に添え、手首に向かって動かします。(回数:5回)

手順_4 手順_5

④右手のひらを上にして、左手で右手首を下からつかみます。そのまま肘に向かって動かしていきます。(回数:5回)

手順_6 手順_7

⑤そのまま右肘の内側の部分を左手の親指で押して、圧迫していきます。15秒間圧迫させたらゆっくりと親指を離します。

手順_8

⑥次に、右手のひらを下に向け、左手で右手首を下からつかみます。手首から肘に向かってまっすぐに動かします。(回数:3回)

手順_9 手順_10

⑦そのままの状態で、左手で右手首を下からぎゅっと握り、手首から脇に向かって動かします。(回数:3回)

手順_11 手順_12

⑧右腕を肩の高さまで上げ、肘を軽く曲げます。左手で拳をつくり、肘から脇の下に向かって拳を当てながらぐりぐりと動かしていきます。(回数:5回)

手順_13

⑨左手で右腕の二の腕の肉を内側からつまみます。そこから脇に向かってつまみながらマッサージします。(回数:5回)

手順_14

⑩そのままの状態で、左手のひらを右脇の下に入れ、指に力を入れて圧迫します。10秒間圧迫させたら一気に左手を離します。右腕が終わったら左腕も同様に行います。(回数:10秒×3回)

手順_15

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks