今すぐ片思い中の彼に送ろう!男が悶えるLINE6選
今すぐ片思い中の彼に送ろう!男が悶えるLINE6選

今すぐ片思い中の彼に送ろう!男が悶えるLINE6選

片思いしているけれど、どうしても関係が進展しない。そんな辛い状況に陥っているのなら?彼も思わず悶えるようなLINEを送ることで、悩みが解決するかも。この記事では男性が悶えるLINEを6つ、ご紹介していきます。恋愛したくて恋活や婚活を頑張っている女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

可愛く甘えちゃう

甘えLINEは男を悶えさせる効果アリ!

男性は女性に頼られ、甘えられることが嫌いではありません。プライドや男心が刺激され、思わずドキドキしちゃうことだってあるものです。

さらにいつもは強気な顔ばかりしている女性に可愛く甘えられたなら?

LINEを介してであれ、普段とのギャップに、思わず悶える男性も!

ですからあなたも大好きなあの人に、「○○してほしい」とか、「もっと会いたい」とか、可愛い絵文字やスタンプ付きで送っちゃいましょう!

たとえ人前で強気な顔ばかりしていたわけではなくても、彼の心を激しく揺さぶることができるかもしれませんよ。内気な女子も、勇気を出して送ってみてくださいね♡

ヤキモチを焼く

男子はライトなヤキモチLINEに悶えることも!

男性は仲の良い女の子にヤキモチを焼かれることも、嫌いではありません。

やっぱりプライドや男心がくすぐられるし、「ひょっとして脈アリなのかも」なんて思えて良い気分になれるためです。

おまけにこれまで好意をあまり見せてくれていなかった女子から、ふいに嫉妬心をチラ見せされたなら、驚きと胸の高鳴りで悶ちゃうことも!

彼がLINEで他の女の子を褒めたとき、あるいは女友達と遊びに行ったことを報告するメッセージが届いたときは、すさかずヤキモチLINEを送ってしまいましょう。

片思い中の彼が恋愛慣れしていないタイプなら、効果バツグンです♡

ただし嫉妬心を生々しくつづった場合、彼にドン引きされる恐れがあります。「○○くんから、他の女子の話しを聞くと辛いな」のような、軽い内容にとどめておくこと、おすすめします。

大げさに褒めちゃう

鈍感な彼も思わずニヤニヤしちゃう!

誰かから褒められたら嬉しいですよね。

些細なことをしただけなのに褒められたとしても、悪い気はしないのでは?

男性もやはりそうで、褒められると嬉しく感じるものです。仲の良い女友達から大げさに褒められたなら、たとえLINE越しであれ、思わず悶えることも♡

ですからあなたも彼に何かをしてもらったときや自慢されたときは、軽く受け流さず、スタンプや画像なんかも使って、うんと褒めちゃいましょう!

内容は「すごい!そんなこともできるんだ。頼もしい」といった分かりやすくシンプルなものにしておくと、鈍感な彼もきっと、あなたの可愛さやストレートさに気づき、ニヤニヤしちゃうはず。

照れちゃう

恥じらいLINEに悶える男子は多い!

男性はふいに女子の照れ顔を見たり、照れた台詞を聞かされたりすると、思わずキュンとなっちゃいます。見慣れた相手なのに、とても可愛く思えてしまうからです。

ですから気になる彼にLINEで褒められたときや、評価されたときなんかは、「恥ずかしい!」と思って無視せず、照れていることを伝えちゃいましょう!

「○○くんに褒められると、なんだか恥ずかしい」「照れちゃった」なんてシンプルな内容でもOKです。勇気を出して送ると、あなたも画面の向こうの彼を悶えさせることができるかも。

さらに相手と直接、顔を合わせたときにも、「そういえば、あのときもらったLINE、読みながら照れちゃった。今でも思い出すと恥ずかしい」なんて言うと、彼をドキドキさせることだってできちゃうかもしれませんよ♡

寂しがる

関係を進展させたい女子は送信必須!?

お互い忙しくて滅多にLINEできない、会話もできない、なんてときは寂しくなっちゃいますよね。

そんなときは気持ちを抑えず、彼にストレートに伝えてしまいましょう!

「なんだか寂しくなっちゃって。○○くんにLINEしたくなったの」「最近、全然○○くんと話してないから、辛くなっちゃって。思わずLINEしちゃった」なんてつづって、送ってみてくださいね。

男性は身近にいる仲の良い女の子から、このようなメッセージを送られると無視できないだけでなく、思わず悶たくなっちゃうものです。

寂しさをつづったLINEを送ることは、相手に遠回しに愛情を伝える行為も同然です。

「告白は恥ずかしくてできない、でも彼に気持ちを伝えたい」「関係を進展させたい」と思っているならば、一度は送ってみること、おすすめします!

さり気なくデートを提案

気になるあの人をキュンキュンさせよう!

誰かと仲良くやりとりしていると、お店や地名が話題に上ることがありますよね。

「友達が○○にある水族館に行ってきたみたい」とか、「近所にレストランができた」とか。

もし両思いになりたい彼とのLINE中、このような情報が登場したなら、さり気なく外出にお誘いしましょう。

「その水族館、以前から行ってみたかったの。今度の週末、一緒に行こう!」「そのレストラン、○○くんと一緒に行ってみたい!」なんてつづった、気軽なノリを装ったお誘いLINEを送ってみてくださいね。

可愛いスタンプや顔文字、ハートマークを使えば、あなたも彼をキュンキュンさせたうえ、デートの約束ができるはず♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks