そのセルライト、落としませんか?痩身エステでセルライトを撃退せよ!
そのセルライト、落としませんか?痩身エステでセルライトを撃退せよ!

そのセルライト、落としませんか?痩身エステでセルライトを撃退せよ!

セルフケアではなかなか落とすことができないセルライト。痩せている人でも意外と太ももの裏などがぼこぼことしていることってありますよね。そんな憎きセルライトはプロの力を借りて撃退しちゃいましょう!今回は、セルライトに効果的なオススメの痩身エステをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

痩身エステとは?

New Africa/Shutterstock.com

「ダイエットがうまくいかない…」

「痩せたけど理想の体型にならなかった。」

「むくみが気になる。」

「セルライトをどうにかしたい。」

などのお悩みに答えてくれるのが痩身エステです。

ハンドやマシンを使って施術し、理想的なカラダ作りのサポートを行ってくれます。

なかでもセルライトに効果的なのが吸引やローラー系のマシンやハンドマッサージでの揉み解し、サーモンシェイプやラジオ波といった高周波系マシン、直接皮下脂肪にアプローチすることができるキャビテーションなどの超音波系マシンです。

痛みが気になる

Andrii Kobryn/Shutterstock.com

体に付いた脂肪にアプローチをしてくれる痩身エステ。

優雅な気持ちで受けられるエステとはまた違った印象がありますが、実際はどうなんでしょうか?

◎始めは痛いことも

脂肪が凝り固まっている部分をマッサージで揉み解したりマシンでアプローチをかけるので、ヒップや太ももなどのセルライトが多い場所は痛い場合がありますが、これは脂肪やセルライトがほぐれていっている証拠。

回数を重ねていくことで脂肪やセルライトが減っていき痛みが減り、気持ちよく施術を受けられるようになるようです。

パワーを強くすればするほど効果を得られそうですが、無理はせずにエステティシャンの方と相談しながら痛気持ちいい程度から始めていくようにしましょう。

オススメの痩身エステ4選

Ruslan_127/Shutterstock.com

ミスパリ

ミスパリで人気の「トリプルバーン痩身法」を体験できるコースがあります。

こちらは、「セルライト」「皮下脂肪」「内臓脂肪」の3つの脂肪を同時に燃やすというもので、痩身効果を実感しやすいと人気です。

ラグジュアリーな雰囲気でゆったりとリラックスできるのも嬉しいですね。

ラ・パルレ

運動ではなかなか落とすことのできないセルライトを強力ハンドトリートメントとパワフルマシンでぐいぐい揉み解し!

熱汗セルライト撃退コースが2,000円で体験できるので、エステが初めてで不安な方でも気軽にお試しすることができますね。

エステティックTBC

TBCでは、セルライト機械にプラスしてハンドマッサージでしっかりとセルライトケアを行っていきます。

ハンドマッサージが中心なので、ボディラインやセルライトの状態に合わせて効率よくセルライトをほぐしてくれます。

スリムビューティーハウス

太ももやセルライト、ヒップに集中したケアで、理想的なボディラインを!

骨盤ダイエット+キャビテーションで、ウエストからヒップラインを理想的な形へと導いてくれます。

いかがでしたでしょうか?

食生活や冷えなどが原因で様々な場所にできてしまうセルライトは自分でケアするのが難しいところ。

プロの力を借りることで理想の体に近づくことができます。

体験コースがあるサロンも多くありますので、ご自分に合ったエステサロンを見つけてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・実は1番肝心!?生理中の過ごし方で痩せやすい体に♪

・痩せる!?ゆで卵置き換えダイエットが気になる!

・足をパカパカするだけ!?足パカダイエットでぽっこりお腹解消&美脚GET!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks