ちゃんとやってよ!男性が彼女に手抜きを感じるときとは?
ちゃんとやってよ!男性が彼女に手抜きを感じるときとは?

ちゃんとやってよ!男性が彼女に手抜きを感じるときとは?

何度も彼とデートを重ねると、彼氏との日々が当たり前のものとなり、ときには手を抜いてしまいたくなることもあるかもしれませんね。でも恋人の前でいつもだらけていると、うんざりされちゃうかも!この記事では男性が彼女に手抜きを感じるときを5つ、ご紹介していきます。彼に距離を置かれたくない女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

メイクや服装がひどかったとき

いい加減な外見は手抜きを感じさせます!

男性は彼女が可愛い外見をしていると思わず嬉しくなっちゃいます。

でも、メイクも服装もいい加減な姿を見せられると手抜きされているように感じ、うんざりしちゃいます。

たとえばデートの待ち合わせ場所にすっぴんでやって来る、いつも同じ服装をしている、服は毎回変わるけれど、ジーパンに半袖シャツのような、ラフな組み合わせばかり、服がシワだらけ等など。

いくつも当てはまる場合は要注意。あなたも彼に「手を抜かれてる!」と思われているかも!

おまけにバッグがボロボロで、ヘアスタイルも年中同じであった場合、「女を捨ててる」なんて思われていても不思議はありません。

彼との交際歴の長い女子も、付き合い始めたばかりの女性も、見た目はいつもできるだけキレイにしておきましょう。いつまでも愛される彼女に近づけるはずですよ♡

しょっちゅう丸投げされたとき

デート先探しなどを全くしない女性は要注意!

お仕事で疲れているときや、忙しい時期なんかは彼氏にデート先やレストランの予約などを任せてしまいたくなりますよね。

男性もたまにであれば、物事を丸投げされても何とも思いません。「疲れている彼女のために!」との気持ちから、はりきって世話を焼こうとする男性もいるものです。

・・・・とはいえ疲れているわけでもないし、忙しいわけでもないのに、しょっちゅう何もかも任されてしまった場合も、男性は彼女が恋愛を手抜きしているように思えてしまい、不快に感じます。

誰かとお付き合いしていると、デート先探しや予約以外にも、様々な作業が発生しますよね。それをせっせとこなしていくことは面倒かもしれませんが、あまりにいい加減にしていると、破局が近づいてしまいますので、丸投げは程々にしておきましょう。

デート先がファミレスだった瞬間

男性は彼女にガッカリしちゃいます!

男性は彼女がデート先を提案してくれたときも嬉しく思います。

自分で探す手間が省けるし、彼女の愛情や優しさも感じられるからです。

だけど近所のファミレスや料金の安い居酒屋のような場所に連れて行かれると、ガッカリしちゃいます。

デートスポット探しを手抜きしているようにも思えるし、ファミレスや居酒屋のような場所はイチャイチャしたり、仲を深めたりすることができにくいし、ロマンチックさも欠けているからです。

ですから自分がデートスポットを決めることになったならば、お互い盛り上がれるような素敵で刺激的な場所にするとか、彼好みの場所を選ぶとかすると良いですよ。

「どうしても近所のファミレスや公園が良い!」場合は、うんと会話を盛り上げ、周りに白い目で見られない程度に愛情表現もしっかりして、彼を飽きさせないようにすること、おすすめします♡

汚い部屋を見せられた瞬間

手抜きを感じさせショックまで与えちゃいます!

初めて彼女のお家に呼ばれたら、男性は期待が膨らみドキドキしたり、ソワソワしたりしちゃいます♪

だから散らかった部屋を見せられたなら、ショックを受けてガッカリしちゃいます。

ずっと恋愛に縁がなかった男子や、彼女が家庭的に見えていた場合は特に落ち込んじゃうもよう。「片付けなんて、すぐに終わるだろうに」とか、「おうちデートのときくらい片付けられないの?」とか、どうしても考えてしまいます。

汚れた部屋を見せることも、彼氏に手抜きを感じさせるときの一つ。

おうちデートが決まったなら、お部屋は必ず片付けておきましょう。

キレイな部屋でうんとおもてなしすると、彼との距離がグッと縮まりますよ♡

何度もスタンプで返事されたとき

いい加減な対応をされたように感じます!

あなたも彼もLINEユーザーですか?

もしそうで、彼への返事をスタンプ一つで済ませることが多いなら要注意。彼に手抜きを疑われます!

「でもスタンプが好きだし」と思うかもしれませんが、男性はしょっちゅう文字がないLINEを送られると、いい加減な対応をされたように感じてしまうものです。

また、ちょっと鈍感な男性は意図がつかめず、「このスタンプ、どんな意味があるんだろう?」となってしまいますから、一行程度でも構いません。文字を入力しておきましょう。

LINEは手軽に会話できるし、軽いノリで送信もできます。さらに、ひとことにノート、アルバムなど、どんどん新しい機能が追加されています。

色々な機能を上手に活用して、彼との仲を深めましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks