男性をムラムラさせてエッチに誘う!エッチに導くキス7パターン
男性をムラムラさせてエッチに誘う!エッチに導くキス7パターン

男性をムラムラさせてエッチに誘う!エッチに導くキス7パターン

「彼とエッチをしたい」と思っても、突然、彼の下半身を触ったり、「エッチをして」と言うのはムードがなさすぎです。できれば、キスのテクニックひとつで、彼をその気にさせたいもの。そこで、今回は「男性をムラムラさせ、エッチに導くキス」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】やさしく、長いフレンチキス

情熱的な激しいキスも刺激的ですが、ムードのあるやさしいキスで、長時間舌を絡ませるのも、男性をムラムラとさせるためには効果的です。

キスをしたまま、男性の舌を付け根から舌先に向けてはわせるように舐めましょう。ちょうど、男性の下半身を舐めるようなイメージです。

【参考記事】キスがもたらす効果とは▼

キスがもたらす効果は絶大!カップルの愛情を深める心理的効果♪

キスの効果とメリットって?キスをすれば女性はもっとキレイになれる!?

【2】耳たぶをしゃぶるようにキス

女性が耳に息を吹きかけられると感じるように、男性も耳に刺激を与えると興奮します。

そこで、耳たぶをしゃぶるように口にふくみ、舌で舐めまわしてみましょう。

甘噛みをしても効果があります。特に耳たぶの後ろ側は、念入りに舌でもて遊んでください。

【3】手や足の指をくわえ込んでキス

指は第二の男性自身とも言われています。そこで、手や足の指をすっぽりとくわえ、指の付け根を舌先でコチョコチョとなめると、下半身もビンビンに勃つはずです。

ときどき、チュパチュパと吸う音をたてるとさらに効果的。ポイントは舌の動きが伝わるように、くわえ込むことです。

相手の顔を見ながらやってみるのもいいでしょう。

【4】首筋をソフトクリームを舐めるようにキス

男性にとっても性感帯のひとつでもある首筋を、肩から耳の後ろにかけて、そっとキスしてみましょう。

自分でも気持ちいいと思える場所がキスをするポイントです。

これを何度かくり返し、最後にはソフトクリームを舐めるように、舌を伸ばしてそっと舐めるようにキス!

男性は女性に身を任せ、されるがママの姿勢なので、ムラムラ度もあがるようです。

【5】唇を触れさせないキス

唇を触れず、舌の先で男性の唇をつつくようにキスしてみましょう。

「キスができそうで、できない」感覚にイライラした男性は、徐々にイライラが興奮に変わって、ムラムラとしてくるようです。

コツは、1カ所をツンツンするのではなく、唇のあちこちを舌でつつくこと。

【6】唇を口にふくむキス

男性の下唇、または上唇を、自分の唇でやさしく包み込むようにキスしてみましょう。

男性をムラムラさせるには、どんな場合も「ゆっくりとやさしく」がポイントです。甘えるように軽く噛んでもいいでしょう。

男性の様子を見ながら、キスに、舐めたり甘噛みを交ぜてください。

【7】舌で歯ぐきをまさぐるキス

ディープキスのひとつですが、キスをしたときに、舌の先で男性の歯ぐきをやさしくマッサージするように押しつけて動かすのいいでしょう。

女性には「あまり好きではない」と評判の悪いこのキスも、多くの男性は「すごく興奮する」と言います。ぜひ、積極的に試してみてください。

キスをすると、脳内に「興奮させるアドレナリン」や「快楽を呼び起こすドーパミン」という物質が分泌されると言われています。上手なキスで、彼氏を誘いましょう。

人によってどんなキスが好みか違いますので、どんなキスが気持ち良いか、相手の様子を伺いながら試してみてください。

【参考記事】好みのキスに変える▼

彼とのキスを自分好みに変える方法9パターン

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks