【恋愛タイプ別診断】寝室に絵を飾るなら?
【恋愛タイプ別診断】寝室に絵を飾るなら?

【恋愛タイプ別診断】寝室に絵を飾るなら?

寝室の壁に絵を飾ることにしました。どんな絵を飾りますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋愛において自分勝手なタイプです

自分中心に物事を考えてしまい、自分勝手な振る舞いをとってしまいがちな性格でしょう。
花は短い間だけ咲いて、散っていく儚いもの。
花と同じように、あなたは恋愛において、テンションが高いときと低いときに大きく差があります。
そのためふと、相手に冷めてしまってそのまま分かれてしまったり、なかなか長続きしないでしょう。
テンションを上げすぎなければ、一気に冷めることもないので、できるだけ冷静な状態でいられるよう気をつけて。

あなたは恋愛において自制タイプです

自分がどういう風に見られるのか気にしており、客観的に捉えられる性格です。
そのため好きな人の前では余計なことをしないよう自制をすることができ、ワガママなどを言うことはあまりありません。
しかし、一度気を許した相手には、好き勝手なことを言ってしまう事があります。
気を許した相手に言うことで、自制をする大変な面を補っています。
恋人に対しても気を使っているようでしたら少しずつ、気を使う部分を減らしてみましょう。

あなたは恋愛においてどっしりタイプです

山のように動じない強さをあなたは持っています。
自分自身が勝手な行動をしたり、ワガママを言うようなことはありません。
しかし、頑固な部分もあり、自分の信念は貫きます。
そのため意見が合わない人から見ると、自分勝手な人に見えてしまいます。
他人の言葉や噂に惑わされることなく、大きな目標を決め自力で勇敢に取り組んでいくことができます。
恋愛においてはどっしり構えるだけでなく、積極的な姿勢も必要になることがあります。たまには積極的なアプローチを。

あなたは恋愛において思いやりタイプです。

他人に対して思いやりが強く、気持ちを人と共有することに喜びを感じます。
そのため、恋愛においても愛情を重視し、相手からも愛情を十分に受けたいという欲求があります。
また、相手のために自分を犠牲にしてまで尽くす傾向があります。
尽くしすぎは相手にとっても自分にとっても負担となります。
相手のためだけに恋愛をするのでなく自分のためにも、自己主張を少しはするようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks