春は出会いの季節!男性に好印象を与えるファーストアプローチ
春は出会いの季節!男性に好印象を与えるファーストアプローチ

春は出会いの季節!男性に好印象を与えるファーストアプローチ

いえば出会いの季節!新生活に入って、新たな出会いを迎えている方も多いのではないでしょうか?しかし、女性に『初対面の男性と会話が盛り上がることはありますか?』とをおこなったところ45.3%の女性から「いいえ」という回答がありました。いいなと思う人がいても、なかなか会話が盛り上がるまではいかないようです。せっかくの出会い。少しでも素敵なものにしたいですよね。そこで今回は喋る内容ではなく、仕草で男性をときめかせるファーストアプローチをご紹介します。あなたもこれで彼の目にとまること間違いなしです!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】初対面の男性と会話が盛り上がることはありますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|147名が回答

はい:84名

いいえ:63名

どのような会話が盛り上がりますか?詳しく教えてください

はい

共通の話題があると盛り上がります。特にコアなものだと会話が楽しくなります。今の彼とは、初めて会ったときに地元で放送しているテレビ番組の話で盛り上がったのがきっかけです(笑)東京ではコアなファンが少ないので、一気に距離が縮まりました!

下ネタを面白おかしく話すと

共通の趣味等があると盛り上がると思います

同じ趣味だったりすると何だか初対面と思えなくて、沢山話したりすることがあります。

基本的には人見知りをしませんので私の方からガッツリ行きます。大体スノーボードやテーマパークの話が多いですかね。

いいえ

緊張して、上手く話せなくて会話が途切れ途切れになってしまいます。

基本、人見知りなので。初対面でなれなれしくしてくる男性は生理的に無理。

ゆっくり瞬きで彼をドキドキさせましょう!

男性にアプローチするなら、上目遣いでしょ!そう思っている皆さま、それは若干間違いかもしれません。彼氏でもない男性に上目遣いするのは距離的にも至難の業ですし、慣れない方が上目遣いを作ろうとすると白目がちになり、逆に怖いという男性の意見も…。
そこで、おすすめなのが、ゆっくり瞬きをすることです。ゆっくり目を閉じてゆっくり目を開ける。これだけで自然に色っぽく見えます。ただし瞬きだけスピードを落とすと、少しおかしな感じになるので、すべての動作をゆっくりおこなってみてください。そして瞬きの後は、そっと彼を見つめてみましょう

唇+手で女っぽく!オーバーリップもおすすめ!

顔の中で、どの部分がか…?それは“唇”です。唇は、男性が女性と会話をするとき、一番意識する場所です。ですので、ファーストアプローチとしては、さらに唇を意識してもらいましょう。口角より少し下のあたりに片手を添えてみてください。こうすることで、より唇を強調させることができます。ぜひ、鏡の前でやってみてください。どことなく女性らしく見えるのが分かるはずですよ。
また唇はぷっくり・ぽってり、厚めの唇のほうが女性らしいイメージになります。リップラインはリップライナーで少し厚めに引き、唇の内側部分にグロスを塗ると女性らしい唇に仕上がりますよ。

髪の毛を触って、仕草と香りで彼を意識させましょう

ファーストアプローチに髪の毛を使わない手はありません。髪の毛をかき上げるしぐさが好きな男性も多いですし、うなじ好きの男性も多いですよね。そして、髪の毛をおろしているときと、結んだときのギャップも見逃せません。どの要素もあなたを色っぽく見せてくれます。
そして、男性はシャンプーの香りに弱い生き物です。香水ではなく、髪の毛を触ったときに香るのがポイント!あなたも髪の毛を使って彼を意識させてみましょう。ただし、髪の毛を触り続けるのはNGです。あくまでさりげなく髪の毛を触るのがポイントですよ。


出会いから1ヵ月経つころ、「気になっている相手」が「好きな相手」に変化することも。5月1日は「恋がはじまる日」です。この春、初対面でちょっといいなと思う男性がいたら、さりげなくファーストアプローチをしてみてください。そして、5月1日を「あなたへの恋がはじまる日」として迎えてもらいましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★モテ期は作れる?!モテ期の引き寄せ方法と有効活用法
★1位は『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』!男性を胸キュンさせるヒロイン仕草
★働きすぎで女性がオス化!?女性らしさを保つ秘訣とは
★偽者注意!本当に「優しい男性」を見分けるポイント4つ
★もっと「好き」って言われたい!愛の言葉を引き出すテクニック

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks