運動なしで痩せるには?ダイエットを成功させるための5つの覚悟
運動なしで痩せるには?ダイエットを成功させるための5つの覚悟

運動なしで痩せるには?ダイエットを成功させるための5つの覚悟

運動しないで食事だけで痩せるダイエット!!そのための『痩せるための覚悟』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

『覚悟① やせ急がないこと』

ダイエットに有効な“燃焼性の高い筋肉”を作る為の運動をしない!というのですから、その何倍もの時間がかかるのは当たり前です。

リバウンドを避け、美しくやせる為には地道な努力が必要となります。

やせ急げば、必ずダイエットの落とし穴にはまってしまうものと覚悟を決めて、気長にダイエットに挑みましょう!

『覚悟② 知力と内臓力を身に付けること』

このダイエットに必要なのは【知力】と【内臓力】です。

消化器の機能と食べ物との関係を理解して、内臓力をUPさせることが運動をしないダイエットの鍵を握ります。

不明確な情報や噂に惑わされること無く、正しい知識の習得と実践あるのみです!

『覚悟③ ダイエットのストレスに負けない心を保つこと』

ダイエットの失敗の多くは、そのストレスにより自滅してしまうパターンです。

朝から晩までダイエットのことばかり考えていたり、食べることを“悪”と思い込んでしまったりするような弱い心は捨てましょう。

ストレスに負けないココロを創ることも食事が基本です。

理に適った食事方法を理解し、長期に亘るストレスから自分を守り抜きましょう。

『覚悟④ 言い訳をしない』

ダイエットを成功させるのも、失敗に終わるのも全てはあなたの心意気次第です。

『明日から…』『でも…』『仕方ない…』『時間が無い…』『無理…』などの言葉を口にすることは厳禁です。

ヤルと決めたからには言い訳をせずに、目標達成まで頑張りましょう!

どんな言い訳も、あなたの心は本当のことを知っています。

『覚悟⑤ 食べるときは楽しく、潔く!』

ダイエット中でもしっかりと栄養を摂取し、有効な食生活を送らなければなりません。

食べることは体内を燃焼させ基礎代謝をUPさせる働きがありますので、ダイエット中であっても食事は楽しく、潔く!を心がけましょう。

食事の環境をよくしたり、好きな相手と食事を共にしたりすることもとても大切なことです。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks