男性が思わず癒やされる女性からのLINE9パターン
男性が思わず癒やされる女性からのLINE9パターン

男性が思わず癒やされる女性からのLINE9パターン

疲れたときに「癒やされたい」と思うのは、女性も男性も同じ。そんな瞬間をのがさず、メールで癒やすことができたら、あなたは男性にとって別れられない存在になることができます。はたして男性はどんなメールに癒やしを感じるのでしょうか。今回は「男性が女性から癒やされたメール」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「夜中でも大丈夫よ。いつでもメールをください」

ちょっと仕事のグチをメールしただけなのに、ていねいなメールが返信され、最後に「夜中でも大丈夫よ。辛いときはいつでもメールをください」と書かれていたら、男性はそのひと言に救われます。

「こんなことを書かれたら、ずっといっしょにいて欲しくなる」(20代男性)そうです。

【参考記事】LINEでモテる女性って?▼

LINEを使ってモテる女に♪男性をドキドキさせちゃう4つのテクニック

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

【2】「あなたは悪くない」

「親友とケンカしたとき、彼女から『あなたは悪くないから』というメールが送られてきて、自然と涙があふれてきました」(20代男性)、

「上司に怒られた日に送られてきた『あなたは悪くないよ』というメールで立ち直れました」(20代男性)というように、「あなたは悪くない」という言葉には癒やしの力があるようです。

【3】「私はいつでもあなたの味方です」

「『私はいつでもあなたの味方です』というメールに感動しました」(20代男性)、

「『私はいつでもあなたの味方』という言葉は希望にあふれていて、疲れているときに癒やされます」(30代男性)というように、「私はいつでもあなたの味方です」という言葉が人気です。

やはり男性は、いつでも自分の味方でいてくれる女性を求めているんですね。

【4】「きっとできるよ!」

めげているときに「きっとできるよ!」というはげましのメールは嬉しいもの。「ムリだとあきらめていたのに、『きっとできるよ!』というメールをもらって、がんばることができました」(20代男性)、

「仕事で失敗した日、同僚の女性から『きっとできるよ』というメールをもらって、すごく救われました」(30代男性)というように「きっと」という言葉にはパワーがあるようです。

【5】「今のままでいてください」

悩んで疲れているときに「今のままでいてください」というメールを受け取ると、愛情を感じてホッとするようです。

「『今のままでいてください』というメールをもらったら、ムリにがんばらなくてもいいんだと思ってホッとしました」(20代男性)、「『今のままでいてください』の言葉に安心しました」(20代男性)

落ち込んでいる男性には、この言葉ではげましてあげましょう。

【6】「一緒にがんばろう!」

「どんなはげましの言葉より、『一緒にがんばろう』という言葉の方が力がわいてきます」(20代男性)、

「『一緒にがんばろう』というメールを見たとき、ひとりじゃないんだと安心しました」(20代男性)というように、疲れたときは心がひとりぼっちにならないようにしてあげてください。

【7】かわいい動物の写真

意外と多い意見が、言葉ではなく「疲れているときに、かわいい動物の写真が送られてくると、思わずニコッとしてしまいます」(20代男性)というもの。

しかも、そんなメールにはほとんど文字を書かない方が良いようで、「かわいい動物写真だけだったので、彼女の思いを感じ取って元気が出ました」(20代男性)ということです。動物写真は言葉より強し!

【8】「ちゃんと寝てる?」

「仕事が忙しいとき、『ちゃんと寝てる?』というメールをもらうとすごく嬉しい」(20代男性)、

「疲れているときに、『ちゃんと寝てる?』と送信されてきてホッとしました」(30代男性)というように、「ちゃんと寝てる?」というメールには、「あなたが忙しいのを知っています」「心配しています」という思いが込められていて、男性は癒やされるようです。

【9】変換ミスのおかしなメール

「思わずプッと吹き出したくなる変換ミスのメールが送られてくると、なんだかすごく癒やされます」(30代男性)という意見もあります。

確かに、女性でもそんなことがありますよね。考えてできることではないかもしれないけれど、わざと変換ミスをしてみるのもいいかもしれません。

男性を癒やしてあげるメールは送れそうですか? いつでも癒やしの女性を演じてみましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks