うつ伏せで5分だけダイエット!しぶとい内ももを引き締める方法
うつ伏せで5分だけダイエット!しぶとい内ももを引き締める方法

うつ伏せで5分だけダイエット!しぶとい内ももを引き締める方法

自宅で出来る簡単エクササイズ。内もも引き締めエクササイズ。なかなか落としにくい内もものおにくを引き締めましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①うつ伏せになり、両手を重ねておでこを両手の甲に置きます。

②クッションを両足首で挟みます。

③お腹に力を入れて床と骨盤の間に隙間ができないようにします。

内もも引き締めエクササイズ_1

④息を吸いながら両脚を床から離して膝を90度に曲げます。

⑤太ももの後ろ、お尻の筋肉に力が入っていることを意識します。無理をしない程度に膝を曲げましょう。

内もも引き締めエクササイズ_2

⑥姿勢を維持したまま息を吐きながら、内ももの筋肉に力を入れます。

⑦そのままの状態で息を吸いながら、太ももの後ろ、お尻の筋肉を使って膝を伸ばします。

⑧その際、床には脚をつけずに連続してエクササイズを行います。

内もも引き締めエクササイズ_3

※お腹の力が抜けてしまうと腰を痛めてしまうので、腰に違和感があったら無理に膝を曲げずに最初からエクササイズをやり直しましょう。

※余裕がある方は内ももに力を入れながら膝を90度に曲げましょう。内もものエクササイズ効果を大きく実感することができます。

※写真ではボールを使用していますが、自宅ではクッションやタオルを使用して行います。

※無理をしない程度に行いましょう。

※目標回数:15回×2セットずつ

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks