わき腹に効く♡水着が映える曲線美をつくる「オブリークロールダウン」
わき腹に効く♡水着が映える曲線美をつくる「オブリークロールダウン」

わき腹に効く♡水着が映える曲線美をつくる「オブリークロールダウン」

わき腹に効く♡水着が映える曲線美をつくる「オブリークロールダウン」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両膝を伸ばして床に座ります。

②両手を前に伸ばし、上半身と顔を右に向けます。腰をねじらないように注意します。

手順_1

③息を吐きながら骨盤を後ろに倒すように、右側のわき腹(腹斜筋)に力を入れながら、右の腰から右肩にかけて上半身をゆっくりと床に倒していきます。

手順_2

④上半身を床に倒したら、両手を頭上に伸ばし、息を吸って顔と両手を左に向けます。

⑤息を吐きながら左側のわき腹(腹斜筋)に力を入れ、右肩を床から離し、上半身をゆっくりと起こします。

手順_3 手順_4

⑤息を吐きながら左側のわき腹(腹斜筋)

⑥息を吸いながら姿勢を正し、骨盤を床に対して垂直に保ちます。

手順_5

⑦正面に体を戻さずに、左のわき腹(腹斜筋)に力を入れながら上半身をゆっくりと床に倒していきます。

※両膝を伸ばして行うのが難しい方は、両膝を曲げて行っても構いません。

※しっかりとわき腹(腹斜筋)に力を入れて反動をつけないように意識して行いましょう。

※腰をねじってしまうと腰に負担がかかり痛めてしまうので注意して行います。

※目標回数:左右交互10回×2セット

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks