恋愛強者の女子が実践中!8つのモテテクとは?
恋愛強者の女子が実践中!8つのモテテクとは?

恋愛強者の女子が実践中!8つのモテテクとは?

この世には色々なタイプの男性から告白される、恋愛強者とも呼べる女子たちがいます。この記事では彼女たちが普段から行っている8つのモテテクをご紹介していきます。片思いの人がいる方も、もっとモテたい方も、彼女たちのテクニックを活用して希望を叶えてしまいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

自分から動く

大勢の恋愛強者が実践するモテテクの一つです。

恋愛強者の女性たちは積極的です。

臆せず自分からどんどん動きます。

飲み会の話しがでれば周囲の男女に誘いの声をかけたり、職場や学校に新しく入ってきた人に進んで話しかけたりする他、魅力的な異性が現れたときは受け身にならず自分からアプローチしてデートに誘っています。

「普段から積極的に自ら動く」

これが恋愛強者の女性たちが無意識のうちにも実践しているモテテクの一つです。

「実践するなんて恥ずかしい」と思うかもしれませんが、積極的に動くほど異性から注目されて自己アピールの機会も増えますから、自然とモテ女、様々な異性から告白されるイイ女になっていけるものです。少しずつでも構いません、このモテテクを取り入れていきましょう。

リスクを恐れない

リスク覚悟で突き進むほど恋愛強者体質に!

他人と関わるうえでリスクは避けられません。

スタイル抜群の美女であれ、ときには男性からひどい扱いを受けたり、同性の同級生や同僚から嫌がらせをされたりするものです。

恋愛強者の女の子の多くはそのようなリスクも承知で、自分から積極的に動いています。

心や体を傷つけられるとツラいものですが、だからといって何もせず引っ込み思案になっていれば、誰からも注目されず、モテる恋愛強者にはなれません。

ときにはリスクを恐れず行動してみましょう。異性にとって魅力的な女性になれるだけでなく、大きな社会的成功も手に入るかもしれませんよ。

いつも笑顔で対応

タダで気軽にできる、おすすめのモテテクです!

男性は笑顔の多い女性に惹かれるものです。

笑顔の女性の側にいると明るい気持ちになれたり、安心や居心地の良さを感じたりできるからです。

モテ女子は同性の前だけでなく、男子の前でも愛嬌をふりまいてるもの。

笑顔はタダのうえ、気軽にできるため、最も実践しやすいモテテクですから、ぜひ取り入れましょう。

笑顔作りが苦手な方は少しずつでも構いませんので、実践してみましょう。いずれ魅力的な笑顔が自然にできるようになるはずです。

自信がなくてもあるフリをしておく

自信がない場合はまずは自分磨きを!

自分に自信がなくて、いつもオドオドしている女子は男子ウケがイマイチです。

「私には無理そう・・・・」「どうせ上手くいかないから、やるだけムダ」と、思って何事にも消極的になっていれば、どんな美人でもモテません。

逆に自信を持ち、臆せず行動する女性は男性の目にも、また同性の目にも魅力的に映るものです。

恋愛強者の女子はたとえそれほど自信がなくても、あるフリをして、積極的に行動します。このため学校であれ合コンの席であれ、大勢の男性を惹きつけます。

自信を持つフリがなかなか難しい場合、まずは自分磨きをオススメします。自分の得意な点を伸ばしたり、異性ウケするメイクやファッションを学んだりしましょう。

自信を得て、どんどん行動できるようになると、男性からモテる女子にぐっと近づけます。

相手を否定しない

人格の否定は百害あって一利なしです。

恋愛強者の女子は男性から嫌われる行為を、できるだけ避けようとします。嫌われるとモテないからです。

男性から嫌われる行為の代表が「相手の否定」です。

男性も女性も、ヒトは自分を否定されると不快に思いますから、百害あって一利なしです。

たとえ相手と関わるなかで欠点や弱点を見つけても、笑って受け流す程度にしておきましょう。

女性はいくつになっても、相手をひんぱんに否定する人より、ひんぱんに褒める人の方がモテます。

優しさを忘れない

相手を癒せる女子が恋愛強者になれます。

男性は優しい女性が大好きです。

恋人や結婚したい相手に求める条件にもしばしば「優しさ」があがるほどです。

大勢の男心をとらえて離さないモテ女子も、お仕事や学業でお疲れの彼らの心を癒やす優しさを、常に持っているものです。

いつも優しくしていると疲れてしまうと感じられる場合はできるだけ、自己中心的な言動やキツい言葉をひかえるコト、普段から意識しておきましょう。

それだけでもグッと大勢の男性を魅了する女性に近づけます。

非常識な振る舞いをしない

これも立派なモテテクの一つです。

男性は常識のない女性をNG判定します。

たとえどんなに女子力を磨き、美しい外見と仕草で相手を魅了しようとしても、常識に欠ける振る舞いを普段からしていれば、効果はほとんどありません。

非常識な振る舞いにはたとえば、次のものがあげられます。

・挨拶しない

・言葉遣いが汚い

・食べ方が汚い

・デリカシーがない

・目上の人を敬わない

・静かな場所で大声で話す、などなど。

恋愛強者のモテる女性たちはリスクを恐れず積極的にどんどん行動しているものですが、上記のような、非常識な振る舞いはできるだけ避けているものです。

普段、常識を意識していない場合、実行は面倒かもしれませんが、「相手を不快にさせる非常識な言動はしない」コトも、重要なモテテクの一つと考え、実践していきましょう。

外見に異性ウケする要素を取り込む

要注意!見た目イマイチな女子は距離を置かれがち!

外見に異性ウケする要素を全く取り入れていない恋愛強者の女子はいません。

彼女たちは次のポイントを多数、満たしています。

・色白

・ツルツルの肌

・ナチュラルメイク

・髪は黒か、それに近い色

・爪や指がキレイ

・女性らしい服装

・全体的に清潔感アリ

たとえスタイルや顔の作りに自信がなくても、上記のポイントを一つでも多く満たすほど、男性から注目されやすくなります。

男性は異性の外見をよく観察しており、見た目のイマイチな女子には距離を置く傾向にありますから、これまで見た目にあまり気を使わなかった方は速やかに改善しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks