今すぐ会いたい!男性の「彼女が恋しくなる瞬間」とは?
今すぐ会いたい!男性の「彼女が恋しくなる瞬間」とは?

今すぐ会いたい!男性の「彼女が恋しくなる瞬間」とは?

男性は実は色々な場面で彼女が恋しくなるもの。その場面の豊富さは、ひょっとしたら女性の想像以上かも?!この記事ではメンズの「彼女が恋しくなる瞬間」のなかでも、よくあるものを6つ、ご紹介していきます♪彼氏持ちの女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

身近な人が彼女を肯定した瞬間

男性は彼女がとっても恋しくなるもよう♪

誰かとお付き合いしていると、時々、友人知人との会話のなかに、恋人に関する情報や感想が出てくるもの。

それがもしポジティブなものならば?

たとえば・・・・

「この間、彼女がお前のために、一生懸命、プレゼント選んでたぞ」

「○○クンの彼女、すごく可愛いよね。ファッションのセンスも好き!」

「○○の今カノって優しいよなぁ。品があるし。羨ましい」

このような耳に心地良い言葉が友人知人の口から出てきたとき、喜びのあまり彼女が恋しくなり、顔を見たくなる男子は大勢いるようです♪

そのため男性の「彼女が恋しくなる瞬間」の一つに、「身近な人に彼女を肯定された瞬間」があげられます♡

あなたも「今カレにもっと愛されたい!関係を進めたい」と思うならば、恋人の周囲の人たちに褒められるカノジョを目指せば良いかも!

音楽を聴いた瞬間

歌の持つ力は無限大!

音楽を聴いた瞬間、カノジョが恋しくなる男性も珍しくありません。

たとえば仲の良いカップルや夫婦の幸せな生活を歌ったラブソングを聴いたり、過去に彼女と聴いた「思い出の一曲」を耳にしたりしたとき。

あるいは破局を迎えた男女の悲しさを歌ったものに触れたときなどに、ふと「○○の顔が見たいな」と思うもよう♡

歌は人間に強く深い影響を与えます。懐かしい曲を聴いただけで、当時を思い出したり、共感できる曲に涙したりした記憶が、あなたにもあるのではないでしょうか。ただメロディーと歌詞、声を組み合わせただけなのに、歌とは不思議なくらい、人間に影響を与えるものなんです。

だから人に過去を思い出させることもあれば、悲しい気持ちやポジティブな気分にさせることもできるし、彼に「彼女に会いたい」と思わせることも可能なんです。

彼に「もっと愛されたい!関係を進めたい」女子は、相手に大量のラブソングや、思い出の曲を収録したCDを贈ってもイイかも♡

ゴタゴタが落ち着いたとき

強く彼女が恋しくなる瞬間です♪

男女ともに身辺でゴタゴタが起こっているときって、他ごとに集中できにくいもの。

・早朝から夜遅くまで会社に缶詰になるほど、お仕事が忙しい

・身内内で厄介な揉め事が起きた

・友達との間に問題が発生した

たとえばこのようなときはタフな男性であれ、恋愛を含めて、おろそかになってしまいがち。

でも一旦ゴタゴタが解消され、身辺が落ち着いたなら?

メンズは大変な開放感に包まれるもの。

大切な人の顔が浮かぶ男性陣も多く、「彼女が恋しい!今すぐ顔が見たい!」と強く思うようです♪

良いコトがあったとき

報告や自慢したさから♪

男性は何か良いコト、あるいは嬉しいコトがあったときにも彼女が恋しくなるもの♡

「早く彼女に知らせたい!」

「報告して、恋人を喜ばせたい!」

「自慢したい!」

主にこのような気持ちから、彼らの恋しさは生まれるもよう♪

男性は女性より、往々にしてピュアで単純。さらにちょっとプライドが高めです。

そのためポジティブな出来事や結果に恵まれたときは、報告や自慢したさに、彼女に会いたくなるようです♡

「なんだか子供っぽい」「男らしくない」と思うかもしれませんが、ぜひ受け入れてあげましょう。男子は自分を受け入れてくれる人、甘えさせてくれる女子が大好きです♡

体調を崩したとき

弱ったとき、彼女が恋しくなる男子は多い!

風邪やインフルエンザで体調を崩し、ひとりでは何もできない・・・・

そんなときって心細いですよね。

普段はしっかりした男性も、それは同じです。

高熱や激しい痛みなどで、自分の世話が満足にできなくなったときは弱気になり、思わず「彼女の顔が見たい」「恋人に看病してほしい!」と思ってしまうもの。

ちなみにこのような弱気なときに手を貸せば、彼の恋人へのラブ度は急上昇しますから、SOSの連絡が入れば、できるだけ早めに駆けつけてあげましょう。

長く関係にマンネリを感じていた間柄であれ、せっせと看病するうちに彼が彼女に惚れ直し、また周囲も羨むカップルに戻ることもあるようです。そのため彼との破局が見えてきた気がしている彼女にも、看病はオススメです!

大失敗したとき

人肌や優しさが恋しくなるゆえに・・・・

どんなにお仕事がデキる男性であれ、要領の良い男子であれ、生きていれば大失敗に見舞われることはあるものです。

そんな大きな失敗をしたとき、男性はたいてい深く落ち込みます。先にお伝えしたとおり、男性はピュアで単純で、ちょっとプライドが高めだからです。自分に自信があるタイプや挫折を知らない男性は特に、深く落ち込む傾向が・・・・

そしてメンズは深く落ち込んだとき、人肌や優しい言葉、愛情が恋しくなるもの!つい「彼女に会いたい!」となるようです♪

ただ多くの男性は自分の弱みを隠したがるものでもあります。プライドが高いし、正直に話すと嫌われる可能性もあるから、彼女を含め、他人に本音を簡単に話そうとしないのです。

ですからもし彼が少しでも落ち込んでいれば、積極的に顔を合わせたり、励ましたりしておくとイイですよ。わずかでも落ち込んでいる場合、実際はかなりヘコんでいる可能性大ですし、デートや些細な励ましだけでも、男性陣はかなり癒やされ、また元気がわいてくるものだからです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks