男に愛したいと思わせるには?効果的な方法6選!
男に愛したいと思わせるには?効果的な方法6選!

男に愛したいと思わせるには?効果的な方法6選!

男性に愛された女性は幸せそうで、同性の目にもまぶしく見えるものですよね。「彼女たちのように、自分も愛されるオンナになりたい!」ならば、まずは男性に「彼女を愛したい!」と思ってもらう必要があります。この記事では男に愛したいと思わせる方法を6つ、ご紹介していきます♪彼氏持ち女子は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

愛情表現を惜しまない

愛したいと思わせるためには必須です!

女性が男性に「愛されたい!」と望むように、男性も女性に「愛されたい!」と思っています。

事実、女性に愛されるために高価なプレゼントをせっせと贈ったり、重い荷物を一生懸命運んだりする男性はあちこちにいます。

さらに男性は実は繊細で、孤独を感じがちでもあるので、女性より「愛されたい!」願望は強め。

ですからもし普段からマメに愛情を口に出したり、ボディタッチをしたりして、愛情表現をマメにしてあげれば、男性は幸せな気持ちになり、自然と彼女を「愛したい」と思うようになります♪

愛されたい女子は彼をうんと愛してあげましょう♡

弱っているときは癒やす

普段から励まして癒やしてあげよう♪

男性は繊細な心で、日々、強いストレスやプレッシャーと戦っています。学校や会社で、同級生や上司、同僚たちと毎日、神経をすり減らす消耗戦をしています。

だから平然な顔をしていても、本当は「心身ともにお疲れ」な人も珍しくありません。

このため内心、「誰かに癒やされたい」願望も強め。

そこで彼を普段から熱心に励まして癒やしてあげると、彼の「愛したい」気持ちを引き出せますよ。会話中に、あるいはLINEやメールで、相手の心が明るくなる言葉をかけてあげましょう♪

またちょっとベタではありますが、彼が病気で寝込んでいるとき、献身的に看病する手もおすすめ。自分のために、せっせとお料理やお薬を用意してくれる彼女を目にした場合、多くの男性は彼女へのラブ度をアップさせるものです♡

いつも味方につく

信用できる彼女も愛したい存在です♪

彼から「愛したい」気持ちを引き出すためには、そもそも信用される必要があります。

イマイチ信用できない相手を、男性だって大切には思えないものです。

なお男性はいつも自分の味方になってくれる女性を信用します。これも毎日、会社が学校で消耗戦をしているからかもしれません。

理由は何であれ、自分の味方をしてくれて、安易に裏切らない恋人を、男性は信用し、愛したくなる傾向があります。

だから恋人とデート中、あるいはメッセージのなかで、さりげなく&繰り返し「私はいつも○○くんの味方だから、辛いときはいつでも言って」「私がついてるから大丈夫♪」なんて台詞を口にしてあげましょう。

「いつも彼の味方につく」も、効果的な愛されるテクニックの一つです♡

相手の話しをきちんと聞く

「自分の話しばかり」はNGです!

女性は自分の気持ちや都合をろくに聞いてくれない相手と一緒にいると、フラストレーションがたまりますよね。

この点も男女共通です。男性も自分の言葉に耳を傾けてくれない異性にウンザリしますし、できればきちんと聞いてほしいと感じます。

さらに恋愛関係になった女性に対しては強く「自分の話しを聞いてほしい」と考えます。

恋人が人の話しを聞かないタイプの場合、愛情が冷めがちですから、お付き合い中は話すことだけでなく、聞くことにも気を配りましょう。

相手の話しを余裕を持って聞ける大人なオンナに近づくほど、愛されるオンナにも近づけます♡

自分の意見も口に出す

彼が最優先の女子は都合のいい女に!

男性が「愛したい」と思う女性は自己主張をきちんとしています。

普段から自分の意見を押し付けない程度に口にしていますし、相手の非を指摘する発言もするものです。

一方、自己主張をほとんどせず、自分の都合より彼のそれを優先してばかりの女性は男性に「都合のいいオンナ」にされがち。

「彼女には何を言っても、何をしても許される」「いい加減に扱っても怒られない」「便利♪」などと判断され、舐められてしまうからです。

「愛されたい」女子はいつも、言うべきことはきちんと言うようにしておきましょう。彼の信用を得られて、強い好意を寄せられるはずですよ♡

打算的にならない

「損得勘定が最重要」もNGです!

割り勘には絶対にしない。

彼のために何かしたとき、お礼の言葉や贈り物を期待してしまう。

このような自分が得をするコトが大好きで、見返りも期待する打算的な彼女は往々にして、「深く愛したい!」と思われない傾向が・・・・

女性と同じく男性も、相手にあまり多くを要求しない無欲な人に強く惹かれるものです。

生きていくためには損得計算も大切ですが、重視する女性は多くの男性からそっぽを向かれがち。「打算的なオンナ」になりがちな女性は恋人にあまり負担をかけない、「男性を幸せにする女性」を目指しましょう♪

カレに「愛したい」と今以上に思われる、幸せなオンナになれるはず♡