マフラーとったらデコルテ自慢できる!美しいデコルテの作り方
マフラーとったらデコルテ自慢できる!美しいデコルテの作り方

マフラーとったらデコルテ自慢できる!美しいデコルテの作り方

春のオシャレを楽しむにはまず薄着になっても出せる体にならないと♪冬の間はモフモフのマフラーでかわいさアピールできたけど、春になったらデコルテの綺麗さでドキッとさせましょう!寒さで丸まっていた胸はしっかり開いて上向きに!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

※クッションを一つ用意します。

①姿勢をまっすぐにして立ち、クッションを両脚の間に挟みます。お腹にしっかり力を入れ、お腹と背中をまっすぐにします。常にこの形を保ちながら行います。※右の写真は腰が反れてしまっているのでNGです。

手順_1 手順_2

②息を吐きながら膝を軽く曲げ、上半身を脱力させます。息を吸いながら体を起こし、同時に両手を体の横で広げ、顔を正面に向けてまっすぐな姿勢になります。

手順_3 手順_4

③再び息を吐いて膝を軽く曲げ、上半身を脱力させます。今度はもう少し大きく息を吸いながら、胸を広げて両腕を広げ、あばらから上を少し反っていきます。胸も顔も少し上を向くようなイメージで行います。挟んだクッションを落とさないよう、両脚と腰はまっすぐにした状態をキープします。腰が反りそうな人はお腹にもう一つ力を入れ、クッションを少し手前で挟むと腰が反りにくくなります。

手順_5 手順_6

④もう一度膝を曲げて上半身を脱力したら、息を吐きながら上体を起こし、肘を曲げて肩の横で真横に引っ張ります。胸は横に開き、あばらから下は縦に伸びていることを感じます。その感覚を忘れないようにして③に戻り、③~④を何度か繰り返し行います。

手順_7 手順_8

※目標は、胸がかなり上を向けるようになるところまでです。無理をしない程度に行いましょう。

手順_9

※胸を開く動きはどうしても腰を反って痛めやすいのですが、クッションを挟んで行えば安心です。しっかり脱力しながら呼吸とともに行うことで無理なくできますので、力まかせにやらないようにしましょう。胸から下は縦に、胸から上を横に開く感覚が分かってくればデコルテ美人まではもうすぐです!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks