スキンケアに欠かせない美容液に出せるのはいくらまで!?金額別おすすめアイテム6選
スキンケアに欠かせない美容液に出せるのはいくらまで!?金額別おすすめアイテム6選

スキンケアに欠かせない美容液に出せるのはいくらまで!?金額別おすすめアイテム6選

美を追求し、スキンケアを怠らない女性にとって、今や欠かせないアイテムが美容液!話題の幹細胞美容液から美白用美容液、ローヤルゼリー美容液などなど…種類は様々です。美容液ってお高いイメージがあるけど…というそこのあなた!実はワンコインで買えちゃうものもあるってご存知でしたか?今回は、お値段別におすすめの美容液をご紹介しちゃいます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

1,000円以下のコスパ最強美容液♪

エリカ @igloo_erika

美容液って高そうで、手が出しにくい…なんて思っているあなたに朗報です!

今や1,000円以下の美容液もたくさんあるんですよ。

その中でもおすすめをご紹介しちゃいます☆

ダイソー濃密美容液

ぽちゃめろ @pochamero

最近の100円ショップは進化が激しい!

なんとワンコインで買えちゃう美容液があるんです♡

それが、ダイソーから発売されている「濃密美容液。」

もちろんお値段108円です。

コスパの魅力もさることながら、嬉しいのがエタノールフリーで日本製!

しかも無着色+無香料+無鉱物油の三拍子そろっているんですから驚きです。

「濃密美容液」はコラーゲン美容液プラセンタ美容液ヒアルロン酸美容液、そしてローヤルゼリー美容液の4種類あるそうです。

自分の欲しい成分を選べるのも嬉しいところ◎

ツイッターやインスタでも話題になっていますよ。

お求めの際は、売り切れ店舗も多いそうなので、問い合わせてからの方が良いかもしれませんね♪

ナチュリエハトムギ保湿ジェル

Saki @saki7905

ハトムギシリーズはプチプラなのに効果抜群で話題となりましたね♡

わたしも大好きなハトムギシリーズ、ナチュリエからハトムギのジェルタイプ「ハトムギ保湿ジェル」が登場しました!

天然ハトムギエキスで高保湿+高浸透

べたつきもないのにぷるぷるしっとり潤います。

もちろん無香料+無着色+アルコールフリー

180グラムたっぷり入ってお値段税抜き価格900円

けちけち使わず大胆に使用できてコスパも最強!

クチコミレビューでの評価も高いので、薬局やドラッグストアでお求めください♪

1,000円~3,000円のプチプラ美容液♪

ミノンぷるぷるリペアジェルパック

Yumi @y__stgm

次にご紹介するのは、第一三共ヘルスケアから発売されている、「ぷるぷるリペアジェルパック。」

なんともお肌ぷるぷるになりそうな商品名♡

敏感肌の方や乾燥肌の方に優しいミノンアミノモイストの商品なので、お肌トラブルが気になる方には特におすすめです。

そのため、もちろん弱酸性+無香料+無着色でパラベンフリー、アルコールフリーです。

スキンケアの最後にお肌に塗ってパックするタイプの美容液なのが特徴

パックタイプですが、洗い流しは不要!

つまりお顔をパックしたまま過ごしているようなものってこと♡

これは嬉しいですね!

保湿成分がた~っぷり入っているので、乾燥からお肌を守り、気になる小じわも解消されていくかも◎

60グラムで約1か月分。

税抜き2,000円で発売中ですよ★

お求めは薬局やドラッグストアで!

3,000円~5,000円のこだわり美容液♪

ETVOS モイスチャライジングセラム

aco @aconeko

この価格帯代表は、大人気のセラミドスキンケアシリーズの美容液♡

「モイスチャライジングセラム」は、人間の肌になじみやすく、乾燥からお肌を守ってくれるヒト型セラミドが配合されています。

セラミドという成分はうるおいに欠かせない保湿成分のとっても強い優れものなんです。

パラベンやシリコンフリー+無着色・無香料。

鉱物油も界面活性剤も使っていないため、とってもお肌に優しい!

これ一本で美容液効果+乳液効果もあるんだからありがたいですね。

クチコミでも高評価◎

お値段50ミリリットルで税抜き価格4,000円。

通販限定での発売です。

40日間返還保証もついていて安心ですよ!

5,000円~10,000円のたまにはご褒美美容液♪

DECENSIA(ディセンシア)アヤナスエッセンス コンセントレート

Kaeko Oonogi @kaekooonogi

自分のお肌にたまにはご褒美を。

この価格帯代表は、ポーラから誕生したDECENSIA(ディセンシア)の「アヤナスエッセンス コンセントレート」です。

お肌のたるみやくすみの原因となる「糖化」を予防し、改善に導いてくれるのが特徴。

使っていくうちにみるみるお肌が若々しく、透明感のあるものに変化していくでしょう。

年を重ねた肌に、お肌の曲がり角を迎えた頃からの使用をお勧めしますくしん。

おとなの肌トラブルに効果抜群ですよ◎

お値段36グラムで税抜き価格7,500円。

30日間返還保証もついていて安心。

お求めは公式通販にて★

安い買い物ではないので、トライアルセットから始めてみるのがおすすめです。

10,000円以上の極上美容液♪

濱田あおい @aoihamada

ドリーム&リンクプラチナソリューションEX

ついに一万円の大台にのりました。

この価格帯で最もおすすめしたいのが、今話題の幹細胞を使った美容液「プラチナソリューションEX」です。

幹細胞美容液というのは、お肌のトラブルを根本から改善していく優れもの。

動物の幹細胞や植物の幹細胞などがありますが、人間にはヒト由来の幹細胞が一番効果的♡

ヒト由来のものなのでアレルギーもおきにくくて安心ですね。

「プラチナソリューションEX」は、肌が本来持っている回復力を促進し、蘇らせてくれます。

ファンデーションいらずのなめかで美しい肌へと導いてくれるのです。

つまり、上塗りをするだけでなく、根っこからのお肌改善を叶えてくれる優れもの◎

おまけに無香料+無着色+無鉱物油でアルコールもパラベンもフリーです!

使い方は洗顔後の肌につけるだけ。

肌質を選ばず、オイリー肌の方にも乾燥肌の方にもお使いいただけますよ。

お値段30ミリリットルで税抜き価格16,000円とお高めですが、肌トラブルのないつややかな肌が手に入るなら安いもの★

公式通販などでお求めいただけます。

いかがでしたか?

お値段別でおすすめの美容液をご紹介してきましたが、どれもクチコミ評価の高く効果も期待できる美容液です♡

高いもの=良いものではなく、自分のお肌や悩みにあったものを使用するのが一番です。

読者様たちが、最高の美容液と出会えますように。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・毛穴撲滅!毛穴を目立たなくするポイント【メイク編】

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪

・100均だからコスパ最強!ダイソーで買えるおすすめのスキンケア商品

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks