マシュマロボディでノックアウト♡ふわふわ肌を作る10のこと
マシュマロボディでノックアウト♡ふわふわ肌を作る10のこと

マシュマロボディでノックアウト♡ふわふわ肌を作る10のこと

女性なら誰もが憧れるマシュマロボディ。普段から入念にお手入れをしないとなかなか理想のマシュマロボディは手に入りません。乾燥や季節ごとにお肌のトラブルの悩みは尽きません。でも諦めないで続けることが大切!今回はふわふわのマシュマロボディを作るために大事な10のことをお教えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

マシュマロボディとは

ななぴ @__nanapgram__

”マシュマロボディ”と言うフレーズを聞いたことはありますか?

最近話題のマシュマロボディはただスタイルが良いだけではなく、女性らしい丸みのあるボディーラインと計算された思わず触れたくなってしまうようなふわふわな柔肌を持ち合わせたスタイルのことを言います。

そんなマシュマロディは有名なタレントさんから始まり最近ではマシュマロボディに憧れる女性が急増しています。

さらにマシュマロボディは男性からの支持がとても高く、ただ細ければ良いわけではなく女性らしい柔らかな曲線が現代の女性に求めらているのです!

目指せマシュマロボディ!

Kanon @cosmeholic___

理想のマシュマロボディを手に入れて憧れの彼をノックアウトしちゃうために早速ふわふわのマシュマロボディに大切な10のことをご紹介します!

食生活

まずは体を作っている基礎の食生活を整えましょう。

肉や魚はもちろん美肌に良いフルーツなどたっぷり摂ることが大切です。

運動

ランニングやウォーキングなどの有酸素運動をしましょう!

激しい運動はふわふなマシュマロボディから遠のいてしまうので注意です。

スキンケア

マシュマロボディは触りたくなるような柔肌がポイントです。

乾燥しないようにボディークリームでしっかり保湿してあげましょう。

またスクラブなどでザラつきを小まめにケアしていつでもすべすべのお肌を保ちましょう。

水をたくさん飲む

水分をたくさん摂ることで代謝が上がります。

1日500ミリ〜1リットル程度を目安に水分補給を心がけることでお肌の透明感がアップすると言われています。

入浴で血行アップ&リラックス

体を温めることで血行が促進されます。

そして入浴することでリラックスし自律神経やホルモンバランスが整いやすくなります。

睡眠

質の良い睡眠は美肌をつくるために必須条件です。

22時〜2時のゴールデンタイムは特に昼間に受けたダメージを補修する大切な時間です。

生活習慣を整え早寝の癖をつけるよう心がけましょう!

マッサージ

お風呂に入っている時間を利用しマッサージを行う事もマシュマロボディを作るには大切な作業です。

お肌を触り硬くなっている箇所は入念にマッサージをしましょう♪

白湯

むくみ防止や内臓が温まり代謝が上がると言う効果があります。

また体温に近い白湯は冷たい水よりも体に負担をかけずに水分補給が出来るメリットがあります。

デットクススープ

デトックス効果のある食品で作ったスープは手軽に毎日続けられるので、ぜひ試してみましょう。

こじはることAKBの小嶋陽菜さんはトマトがたっぷり入ったスープを飲んでいるそうです。

AKBの間で受け継がれているトマトや玉ねぎ、セロリがたっぷり入ったスープは野菜も摂れ体を温めてくれるので真似してみましょう!

美白

マシュマロボディはその名の通りマシュマロのように真っ白で柔らかな肌をマシュマロに例えています。

色白の透き通った肌は男性のみならず女性からも支持されています。

日焼けには気をつけ、しっかりUVケアを行いましょう。

1つずつ確実にマシュマロボディへ

かたやま りん @rinhea

憧れのマシュマロボディに早く近くには、毎日コツコツと確実に10の習慣を続けることが1番です!

でも全身のケアはなかなか大変なのが現実。

そんな時は自分がもっとも自信を持てる体のパーツを創ることから始めましょう。

マシュマロボディに大切なくびれやバストなど徹底的にマシュマロ肌に仕上げることで大好きな彼をノックアウト出来るかもしれません♪

いかがでしたか?

実は毎日のちょっとした心がけで理想のマシュマロボディを手に入れることが出来るのです。

エステに通うこともなく今すぐに始められることばかりのマシュマロボディをつくる10のこと、ぜひ試してみてください♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・毛穴撲滅!毛穴を目立たなくするポイント【メイク編】

・恋コスメ・婚活リップ・花嫁リップ…男性ウケ抜群リップまとめました♡

・色白を引き立たせる美人カラー。外国人風♡明るめ・暗めグレージュカラー

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks