気軽に寄り道♪SNSが火付け役!ドラッグストアで爆売れの人気スキンケアコスメ5選
気軽に寄り道♪SNSが火付け役!ドラッグストアで爆売れの人気スキンケアコスメ5選

気軽に寄り道♪SNSが火付け役!ドラッグストアで爆売れの人気スキンケアコスメ5選

おしゃれ女子のSNSを見ると、今どんなコスメが流行っているかが一目瞭然!インスタグラムやツイッター上には、ドラックストアで購入できる大人気コスメの写真がたくさんアップされています。いい商品に目がなく、情報キャッチ能力に富んだおしゃれ女子が今一番買いたい人気コスメとは?

Pick up
続きを読む
公開日:

ニキビ跡とニキビ予防にビタミンCを!メラノCC美容液

Instagram@amistagram0202

画像に右の商品

<商品>メラノCC 薬用しみ集中対策液 20ml/オープン価格

活性型ビタミンCとビタミンE誘導体で肌のしみやそばかすを予防してくれるというアイテムです。

柑橘系の爽やかな香りで、使用感もGOOD◎。

また、ニキビ跡が薄くなったり、ニキビのでき始めに塗ると次の日小さくなっていたり、効果を感じる人も多いようです。

即効性があるものではありませんが、継続的に使用すると効果を実感しやすいので、長く使ってみるのが良いでしょう。

酵素の力で毛穴の黒ずみもすっきり!オバジC酵素洗顔パウダー

Instagram@fumie.cake

<商品>オバジC 酵素洗顔パウダー0.4g×30個/1,800円(税抜)

肌のざらつき、毛穴の黒ずみ、イチゴ鼻の人にぜひ使ってほしいのが、毛穴の汚れまでごっそり洗ってくれる洗顔パウダーです。

酵素の力で肌のくすみを一掃し、透明感のあるつる肌を作ってくれます。

肌のターンオーバー周期も調整され、確実に白くなっていると感じる人も。

どの洗顔料を選べばいいか洗顔迷子になっている人に、ぜひ使ってほしいアイテムです。

泡で出てくる酵素ムース泡洗顔料

aco @aconeko

<商品>メラノCC 酵素ムース泡洗顔料 150g/オープン価格

酵素洗顔料はパウダー状が多いため、泡立てにくいという問題を避けては通れません。そんな悩みを改善してくれるのが、このムース状で出てくる酵素ムース泡洗顔料です。

スプレータイプなのでガスのような香りがするのだけが難点ですが、ビタミンCと酵素のWの力で毛穴のくすみやざらつき、黒ずみを一掃し、透明感のあるつるつる肌に導いてくれます。

洗顔後のさっぱり感と肌本来のつるつる感に感動する人多数!

病みつきになってしまう洗いあがりです。

もちもちお尻を目指す、恋するおしりヒップケアソープ

Instagram@chanaki.pink

<商品>ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g/600円

ぷるんと桃のような可愛いパッケージのこの石鹸は、なんとヒップのスキンケア専用のソープ!おしりのざらつきをなくし、ぷるぷるのずっと触っていたいおしりに変身させてくれる画期的な石鹸なのです。

余分な角質を落とし、ピーリング成分も配合し、おしりのごわつき、肌のざらつきを取り除いてくれます。

また、6種類もの美容保湿エッセンス配合で、さらにもちもちな理想のヒップに導いてくれるでしょう。

ジューシーなピーチの香りでバスタイムがもっとリッチなものになりそうです♡

クレンジングから美容液までこなす、クレンジングバーム

Instagram@sao8082

<商品>ミメオ クレンジングバーム 90g/2,000円(税抜)

可愛い猫のパッケージが目を引くキュートなデザインのこちらのアイテムは、1つで5役もこなしてくれるクレンジングバーム!

クレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージが出来てしまいます。

ジェラート状のバームがしっかりメイクも落とし、同時に7種類の美容成分が肌の乾燥を防ぎ、肌のキメを整えてくれますよ。

洗いあがりには毛穴の凸凹もフラットに、肌もやわらかくなっていることに気づくはずです。

時短しつつスキンケアも手を抜きたくないという人におすすめのアイテム♪

ドラッグストアには女の子をとりこにするスキンケア商品がたくさん!でもたくさんありすぎてどれを選べばいいの?迷った際はSNSでみんなの意見を聞いてみましょう。

人気のある商品は写真や口コミの掲載回数も多く、参考になります。スキンケア迷子さんはまず人気商品から始めてみてくださいね♪最短で自分にぴったりの商品が見つかるかもしれません!

なお画像の引用についてはamistagram0202様、fumie.cake様、chanaki.pink様、sao8082様に許可を頂いております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ドラッグストアで気軽に買える!おすすめの洗い流さないトリートメント

・マスクの湿気で前髪が決まらない…こんな時どうすればいい!?

・簡単なのにオシャ見え♡くすみカラーで作る塗りかけネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks