社内恋愛は秘密がいっぱい!?社内で恋愛がしたいなら…
社内恋愛は秘密がいっぱい!?社内で恋愛がしたいなら…

社内恋愛は秘密がいっぱい!?社内で恋愛がしたいなら…

社内恋愛、社内で密愛したことある?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための、恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

社内恋愛、社内で密愛、したことある?そして…

社内恋愛、密愛ってしたことありますか?

私は残念ながら1回もしたことないんですよ~(涙)。

「社内恋愛、密愛ってよくいうけど、それって案外ドラマや漫画のなかの世界にしかないんじゃないの?」とまで思っていました。が、違うんですね。

社内で密愛、本当にあるんですね。うーん。

周囲の友人などにリサーチしてみると、やっぱり社内恋愛、密愛している人は、社内で何かしらエッチな行為もしているようで…。いやん。

不潔だわっ!なんてね。密愛は危険です。

思うに、単にスリル感を味わいたいだけなのか、「社内」でエッチする、という非現実的(?)状況を楽しみたいのか、どちらかのような気がします。

皆さんはどうでしょう?

中でも、エレベーターで2人になったときなどにキスをする!のようなソフトな意見が多かったです。

え!社内でホントに!?エッチ体験

が、しかーし!

そうではないディープな社内恋愛体験談、ありましたよ~。

社内で年上のオジサマ(つまり上司)と不倫していたM子ちゃんは、残業中などに会議室でエッチしていたそう。内側から鍵をかけて声を潜めて、慌ただしく、でも大興奮しながら…。

う~、やっぱりあるんだなあ。このシチュエーション。いくら私でもちょっと驚きましたね。皆さん想像してみて下さい。

パソコンに向き合って、眉間に皺を寄せて黙々と作業している隣の部屋で…あられもない姿で、じゃれあっている2人…。

漫画や映画、小説の中だけじゃないんですね~。

それから大胆だったのが、中小企業に勤めるT子ちゃん。

なんと社長は午後5時を過ぎるとさっさと帰ってしまうそう。

ここからはもう想像通り

「社長室のソファで『くんずほぐれつ』してました!」だって。すごいわねぇ。お盛んなのねぇ。

こうなると会社って仕事じゃなくて、エッチしに行っているみたいだわっ!

もちろん社内エッチ、社内恋愛に縁のない人も少なくなかったですね。

「やっぱり同僚の目が気になる」という意見のほか、「女子が多すぎて、はじめから考えられない」「年齢層高過ぎ…」「うちの部署は全員既婚者」などと切実なケースも少なくないようです。

では、社内恋愛の第一歩とは…?

そこで独身&彼女なしの男性にメッセージ。

そんな彼女たちも恋の訪れは首を長くして待っているんですよ。

どうやって口説かれたい?との質問には「エレベーターのなかで2人きりになったときにさりげなく」「研修など、普段顔を合わせない人とちょっと話が弾んだら、実は誘って欲しいなと思っている。タイミングを見計らって声をかけてほしいな」etc…。

口には出さなくても、社内恋愛に憧れを抱いている人は案外多いようです。

でも、社内ですから、アクティブにアピール!ともなかなかいかないのが現実。

そこで、2人きりになったら、デートのお誘いのチャンスと思って間違いないのか!?

男性陣も勇気を出して、女性にアタック!そして成就した暁には、社内の憧れの2人、と言われるようなアツアツを育んで下さいね!

もちろん、社内ではほどほどに!!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★社内恋愛をするときに知っておきたい注意点は?
★エッチの本音、体の相性やセックスの相性をどう高める?
★なぜ、キスをしたくなるの?キスすると分かることの答え
★気持ちよい方法を知って、女の体に磨きをかける!
★エッチなメールで彼の愛情チェックする?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks