運命の人と出会いたいなら!良縁を引き寄せる方法
運命の人と出会いたいなら!良縁を引き寄せる方法

運命の人と出会いたいなら!良縁を引き寄せる方法

運命の人と出会いたい…いい縁を結びたい…誰でも一度は思ったことがあると思います。今回のアンケートでは、女性を対象に「良縁や運命の人と思えるような出会いがありましたか?」と質問したところ、64.5%の方が「ある」と回答しています。中には、「バスタブで手足を伸ばすような安心感に癒される温かく優しいオーラに包まれた」という素晴らしい方がいらっしゃいました。では、このような素晴らしい出逢いを引き寄せるには、どうしたら良いのでしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】良縁や運命の人と思えるような出会いがありましたか?

回答時期:2013.12.19〜2013.12.27|84名が回答

ある:名

ない:名

どのような出会いを求めていますか?また、「ある」と回答した方は、エピソードも教えてください。

ある

彼とは出会い系サイトで知り合いました。同じ市内で気になったので私からサイト内で連絡を取り合いました。LINE交換していろいろ話していると、住んでる所が近所で!歩いて5分も掛からない所でした。近いし会ってみようかって事になり、後日近所の公園で待ち合わせて会ったらお互いタイプで(笑)こんな出会いなかなかないよねって、すぐに付き合うようになりました。この偶然の出会いを大事にしていきたいです。

知らないうちに、傷つかないように、自分の心に鍵をかけ我慢する事が当たり前になっていましたが、不思議と彼の前では、泣いたり、怒ったり、甘えたり出来るので…本当に心が軽くなりました◎

友達に誘われた飲み会で目の前な座った人が自分と生年月日が全く一緒と知り吃驚。今では恋人です!

失恋して、かなり落ち込んでた時に今の彼と知り合いました。その彼とは偶然に偶然が重なり、ちゃんと知り合うまで3回も会っていたんです。3回目に会ってから、彼からきちんと声をかけられて知り合いになりました。改めて思い返すと、知り合うまでに3回も会うことは今まででなかったので会うべき人だったのかな。と思っています。落ち込んでた私のそばにずっといて、励ましてくれました。現在は、将来を約束している関係で、とっても幸せです。

学生時代 サイパンに旅行にいったときに 知り合った彼 私は埼玉 彼は京都にすんでので 別れ際に 電話番号を交換しましたが その場限りだろうと思ってました でも帰国翌日電話があり そして 更に次の日 今から会いに行きたいと…そして告白され とまどいましたが お付き合がはじまりました

ない

仕事柄出会う機会がありません。男性に出会いたいです…

友達から恋愛に発展するような自然な出会い

もう年なので激しく燃えるような人よりも小春日和のような人と出会いたいです

お互いしか見えない、揺らぐことのない初恋のような出会いがしたいです。そんなぴったりの相手と結婚したいです。

二人だけでなく、皆が喜んでもらえる出会いが理想です。

自分を否定しない

「どうせ、私なんか…」といった言葉が口グセになっていませんか?長いあいだ、恋することができなかったり、何度も失敗をしてしまうと、自信をなくして、自分を否定してしまいがちです。でも、自分にいつもダメ出しばかりをしていると、自分を否定する異性を引き寄せてしまいます。

私たちはいつも、自分の波動にふさわしい状態の人を引き寄せます。普段から、自分は愛される価値がないと言っていれば、無意識のうちに、自分を大切にしてくれない相手を引き寄せてしまうのです。ですから、いい人と結ばれたいのなら、普段から、自分にダメ出しをしないよう意識することが大切です。

恋愛以外でワクワクすることはありますか?

これまで、たくさんの方から「どうしたら愛されますか?」といった相談をされてきましたが、愛されたいと願うだけの人よりも、より自分を高めよう、自分なりのワクワクする楽しい人生を送っている人のほうが、結果的にいい縁をつかむチャンスに恵まれているようです。

仕事でも趣味でも何でもいいのです。何か恋愛以外で一生懸命になれることは、あなたの中に出会いの核を作ります。そういった自分の生き方の核があることで、出会いの幅も広がり、自分らしい相手に出会う機会も増えていくばすです。

いかがでしたか?あなたの中にあるものに共鳴して、いろいろな関係が引き寄せられます。いい縁を結びたいのなら、まずはいい縁を引き寄せられる自分に変わることが大切なのです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★愛されたい女性に、占い師が伝授!愛され続けるための秘訣
★結婚式は出会いの場!?
★占いで運命の人か見極める方法
★幸せな恋愛をするために!必要な3カ条
★旅行で出会いのチャンスを掴むコツ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks