目標を達成させる!ダイエットのモチベーションの上げ方
目標を達成させる!ダイエットのモチベーションの上げ方

目標を達成させる!ダイエットのモチベーションの上げ方

ダイエット成功のカギを握るのは、何といってもそのモチベーションの継続に尽きます。これはダイエットだけに限らず、スポーツでも仕事でも、あるいは世界記録を樹立する人であっても、皆さん共通しています。今回はその『モチベーション』についてお話し致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

目標は120%に!!

ダイエットの目標は自分が描いている理想より20%位高めに設定しておきましょう。

120%の目標であれば、絶対に100%を達成できるからです。

動機を唱える

あなたはなぜにダイエットを始めたのですか?

ダイエットの動機を胸に刻み、くじけそうな時には口に出して唱えましょう!!頑張る活力につながるはずです。

ダイエットを止めない

ダイエットに挑戦した人の多くは『成功』を手にします。

しかしながら、何故なのか?!!!どういう理由からなのか?元に戻ってしまう人の多いこと…(涙)

ダイエットで最も大切なことの一つに『ダイエットを止めない』があります。

ダイエットを習慣にする

ダイエットを止めない大切さをお伝えしましたが、そうなのです。

継続し続ければそれはいつしかあなた自身のライフワークになるのです。

歯磨きの習慣、朝シャワーの習慣…ダイエットもスマホをいじり続けるがごとく、自分の行動の一部にしてしまえばよいのです。

こう叫ぶ!

ダイエット前の自身の写真をいつでも見られるところに保存して、くじけそうになった時や誘惑に負けそうになった時にそれを凝視しましょう。

そして大きな声でこう叫びましょう!!!「私、失敗しないので。」(笑)

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks