抱きしめずにはいられない…!!さわり心地のよい肌を作る厳選ボディクリーム特集
抱きしめずにはいられない…!!さわり心地のよい肌を作る厳選ボディクリーム特集

抱きしめずにはいられない…!!さわり心地のよい肌を作る厳選ボディクリーム特集

みなさん毎日ボディクリームやオイルを使っていますか?お風呂上りも疲れちゃうからそのまま寝てしまったりしていませんか?いつの季節もボディクリームは必須アイテム♡思わず彼が抱きしめたくなってしまうような、さわり心地の良い柔肌で全身の潤いをキープしましょう♪

Pick up
続きを読む
公開日:

とにかく香りにこだわりたい人へ

はせちゃん @mokehasese

香りのよいボディクリームは、香水をつけるよりもナチュラルで、きつい匂いが苦手な男子受けもバッチリです。

つけている自分自身も、夢見心地でぐっすり眠れますよ♪

香りにこだわりたい人に、一押しなのがこちら!

エッフェ オーガニック ボディミルク ローズ&イランイラン 200ml 2,500円 50ml 850円

Yumi @y__stgm

エッフェ オーガニックはコスメキッチン発のオリジナルブランドなのですが、とにかくこのボディクリームの香りがスゴイんです。

ローズの香りと言えば、女性ホルモンを活発にしてくれたり、憂鬱な気分を晴らしてくれたりする効果があることが知られていますが、それプラスイランイランがミックスされて、より官能的な香りのクリームになっているんです。

イランイランの香りには催淫効果があることで有名です。

ローズ×イランイランに世の中の男性が吸い寄せられないはずがありません。

べたつくこともなくさっぱりとしているので、べたべたするのが苦手な人でも安心♡

その甘い香りにうっとりとして、すやすやと眠りにつくこともできますよ♪

オーガニックというところも嬉しい限りです。

アボカドオイル、ブドウ種子オイル、マカダミアナッツオイル、ダイズオイル、シア脂などの植物オイルをベースとして、女性ホルモン様作用のある植物性のエストロゲンとして、ダイズイソフラボン、カッコンエキス、イタドリ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アメリカショウマ根エキス、カラトウキ根エキス、ザクロエキス、アカツメクサ花エキスが贅沢に配合されています。

まずはお試しにと50mlサイズを購入したのですが、次は200mlのリピ買いが決定しています♡

giovanni(ジョヴァンニ) ミルクボディーローション(キューカンバーソング)  310ml 1,900円  60ml 600円

somchaij/Shutterstock.com

※画像はイメージ

抱きしめたくなるというよりも、かぶりつきたくなるようなメロンの香りのボディミルク。

このブランドの一番人気はグレープフルーツの香りだそうです。

でも、メロンの香りが断然オススメです!

そのまんまジューシーなメロンの香りです。

甘い香りですが、柑橘系やフローラル系の香りが苦手な人には受け入れやすい香りではないでしょうか?

他に、ラベンダー、ラズベリーの香りがありますが、メロンの香りのボディ商品ってありそうでなかなか見かけないし、高級フルーツになった気分を味わうのもちょっと楽しくないですか?

ビタミンEを豊富に含むアーモンドオイルやオーガニックアロエベラが、乾燥しがちな肌にうるおいを与えしっとりなめらかに整えてくれます。

機能性重視派さんへ

satsuki @satsuki_m_orisue

香りも重要だけど、肌の潤いや、引き締めなど、効果にこだわりたい人にオススメなボディクリームはこちら!

SHIGETA ボディミルク 200ml 各3,000円

satsuki @satsuki_m_orisue

お値段もちょっぴりお高めなSHIGETAのボディミルクは、値段を裏切らない使い心地。

香りはライトアップ、ローズダイブ、グリーンブルームの3種で、どれをとってみても、嫌味にならない軽やかな香り。

すーっと伸びが良くべたつかないので、夏場でも安心して使うことができます。

ホホバオイルが、潤ったなめらかな肌に整え、シアバター&はちみつがもっちりとした肌に。

小麦胚芽オイル&カスターオイル由来の成分がなめらかな肌に導いてくれます。

普段はプチプラボディクリームを使っていても、レスキュー用には贅沢なクリームで肌をいたわってあげましょう。

WELEDA(ヴェレダ) イブニングプリムローズ ボディミルク 200ml 3,500円

@ma_____k0

※画像はイメージです

寝る前に塗るのが効果的なボディミルク。

年齢を重ね、ハリや潤いが低下してきたと感じたら、このイブニングプリズムローズが、すいつくようなもっちり素肌をかなえてくれます。

ローズという名がついていますが、一般的なバラではなく、イブニングプリムローズは、アメリカの先住民が健康のために用いてきた北米産の植物。

夕暮れに花を咲かせ、一晩中から明け方まで咲き続けます。

日本では月見草という名で知られています。

不飽和脂肪酸がたっぷり含まれた月見草のオイルは、睡眠美容に最適なんです。

上品でミステリアスなグリーンフローラルの香りで、深い眠りにつくことができるでしょう。

同じラインのザクロミルクも、大人の女性に適した逸品です。

しっとりとしたリッチな使用感で、オーガニックザクロ種子油やアンズ核油が肌を柔らかくしてしなやかに整え、キビ種子エキスが肌にうるおいを与えます。

オーガニックのシアバターも配合されています。

デイリーユースならプチプラなのに優秀ボディクリーム

はせちゃん @mokehasese

毎日高価なボディクリームを使うのはハードルが高いけど、少しでも肌の乾燥を防ぎたい!という人には、なんといってもニベアのボディクリームがオススメです。

たくさんの種類が出ているので、特におすすめのアイテムをご紹介しておきますね。

ニベア マシュマロケア ボディミルク

satsuki @satsuki_m_orisue

機能と香り両方を兼ね揃えたプチプラボディミルク。

名前からも思わず使ってみたくなる商品です。

軽やかなシルキーフラワーの香りに包まれるのに1,000円以下で買えちゃっていいの??って思えるほど優秀です。

高保湿なのに、ベーシックラインのしっとりとは違って、テクスチャは軽めで伸ばしやすいです。

夜、お風呂上りに使うと、朝起きたときにもほんのりと香りが残っているのがいい感じです♡

ニベア フレッシュプラス ホワイトニングボディミルク

ちか @5chi_ka

美白成分配合の医薬部外品です。

メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ成分、安定型ビタミンCが配合されているので、シミへの予防策として潤いとビタミンを肌にチャージしておくのにもよいし、うっかり日焼けをしてしまった後に、肌を鎮静化して、メラニンが活性化しないようにするのにピッタリです。

潤い成分にはユキノシタエキスとオリーブ油を配合していて、ほんのり香るオレンジ&ベルガモットがとっても爽やかで使い心地満点です。

オフィスには、あまり香りの強いものは不釣り合いだけれど、ボディクリームの香りならば、ふんわり漂う程度なので、好感度は上がるばかり。

その上、もっちりとした触れたくなるような肌だったら、男性に限らず女性からも「何使ってるの?」って聞かれてしまうほど。

デイリーユースとデートの日と、徹底的な自分磨きの日と使い分けて、上質な肌を作りましょうね♪

念入りな保湿で美ボディをてにいれましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・思わず振り返る♡男性が好きな香りの香水ランキング

・ネイルを今から始めたい初心者さん向け!使えるプチプラトップコート&ベースコート5選!

・抱きしめずにはいられない…!!さわり心地のよい肌を作る厳選ボディクリーム特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks