美脚にはメリハリが大事!いい女ならちょいムチ太もも
美脚にはメリハリが大事!いい女ならちょいムチ太もも

美脚にはメリハリが大事!いい女ならちょいムチ太もも

美脚と言ったらタルタルポヨポヨはもちろんNG!でも、ただ細いだけでも色気が足りない!トレーニングで適度なムチ感出しましょう!まずは下半身トレーニングの筆頭、スクワット。太ももを鍛えるならこれは外せません。ただし、間違った方法で行うとムキムキの元なので注意!大切なことは裏ももを鍛えること!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①脚を肩幅より少し広めに開いて立ち、両腕を前に出して床と並行にします。

手順_1

②ゆっくりと息を吸いながら、膝を曲げて重心を落としていき、お尻を後ろに突き出すようにします。

膝がつま先より前に出ないように、太ももが床と並行になるように、背中が丸くならないように意識します。

手順_2

③息を吐きながらゆっくりと立ち上がります。裏ももを意識しながらお尻をキュッと締めます。

ゆっくりと20回くらいを目安に繰り返し行います。

フォームが崩れてしまうところまで続けると足がパンパンになってしまうので、無理をしない程度に行います。

手順_3

④そんなにたくさん注意しながらできない!とか今日はそこまで頑張れない!という人には、寝ながらできるこちらのエクササイズをオススメします。

床にうつ伏せになり、両脚をぴったりとくっつけます。

手順_4

⑤そのままゆっくりとかかとをお尻に近づけていきます。

手順_5

⑥かかとをゆっくりと元に戻します。

この時、足が床につくギリギリ手前のところで浮かせて繰り返し行います。地味ですが、20回程行うとしっかり効いてきます!

手順_6

※どちらもゆっくりと、裏ももにしっかり効かせられるよう意識して行いましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks