告白して「友達から始めよう」と言われた彼と付き合う方法3パターン
告白して「友達から始めよう」と言われた彼と付き合う方法3パターン

告白して「友達から始めよう」と言われた彼と付き合う方法3パターン

勇気を出して彼に告白をしたのに彼から「友達から始めよう」と言われた貴女。ガーン!・・・・脈がない!? と思って悲しむばかりではありませんよ。「友達」は「恋人」になるためのステップです!貴女はこの先どうしたら「友達」から「彼女」になる方法を3つご紹介しますね。まず「友達から始めよう」の彼の心境を考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の心境は?

*貴女を恋愛の対象として見ていなかった

*彼が慎重な性格ではっきりさせることを先延ばしにしている。現状で面倒がなくて楽で良いと、思っている。

*大嫌いでもないが大好きでもないキープしてしばらくこのまま様子をみよう。

彼の数人の女友達の中から特別な恋愛対象として見てもらうための方法

【1】イメチェンをしていつもと違う貴女を演出して彼をハットさせましょう。

・いつもナチュラルメイクの貴女が色気のある大人メイクをする。

・パンツスタイルが多いなら、スカートやパンプスをはいてみる。

・服装も可愛いからちょっと大人っぽい服装にし、しぐさも研究する。

【2】二人の時間を増やすようにしましょう。

心理学では、接触回数が多いほど相手に対して好印象を持つと言われています。

告白されたことによって、今まで何の感情も持たずにいた彼が貴女を意識しはじめ、貴女との距離が縮まったと感じるようにもなります。

会社の帰りや休み時間などに会う回数を増やしたり、仕事帰りにカフェに寄ったりして、いつも一緒にいるのが当たり前と思うようなると、貴女が隣にいないと寂しいと感じてきます。

【3】貴女にとって彼は「とても大切な人」だと伝わる様に態度で示しましょう。

・目を見て話を最後までよく聞きましょう。

・彼の良いところを見つけて、褒めましょう。

・彼の意見や考えを受け入れるようにしましょう。

・彼の健康面、仕事面などに気遣いをしましょう。

・嫉妬、束縛はほどほどにしましょう。

・女性らしいしぐさ、言葉遣い、身だしなみで自分自身を輝かせましょう。

・お互いのことをよく知るために、焦らずゆっくり時間をかけましょう。

彼にとって貴女と過ごす時間が居心地の良い癒されるものであれば二人の距離は縮み、かけがえのない「彼女」に間違いなくなりますよ。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks