イベントが後押ししてくれる!好きな人に告白してもらう冬限定テクニック
イベントが後押ししてくれる!好きな人に告白してもらう冬限定テクニック

イベントが後押ししてくれる!好きな人に告白してもらう冬限定テクニック

クリスマスや忘年会、年末年始、イルミネーションなどのイベントを利用して、好きな人に告白してもらう方法を解説しましょう。まず告白したくなるような状況を作りましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

事前の準備が大切

男性は一般的に慎重で自分が女性にどう思われているのか、とても気にしますので、女性が自分のことを好きと確信出来ていることが大切です。

また、デートの前には仕事が忙しいとか理由をつけて、あまり頻繁に連絡をとらない、メールなども控えめにすると、男性の追いかけたいと思う心理を掻き立て、貴女が手に入りそうで入らない状況となり、デート当日の気持ちが一段と高まります。

当日

女性は、メイクや服装、スカートやヒール、石鹸の香りなど清楚でいつもより少しテンションを上げて、「なんだか今日はいつもと違う、すごく可愛い」と思われるように特別感をさりげなく出しましょう。

夜の明かり効果

暗いところから明るいところを見ると、女性は不安からそばの人を頼りたくなり、心の底で思っている本音を打ち明けたくなります。

また、男性はアドレナリンが活発になり気分が高揚して勇気や行動力、情熱が高まるようです。

まさしく夜の華やかなクリスマス風景やイルミネーション、夜景の幻想的な光の中で女性の楽しそうなとびきりの笑顔、さりげないスキンシップ、目をじっと見つめてくる様子、何気なく甘えてくる言葉やしぐさ、肩と肩が触れ合う距離間などで女性が男性とのデートを十分に楽しんでいる様子が伝わると、夜の明かり効果も加わり告白するシチュエーションが高まりますね。

さらに、「今日のように貴方と過ごす楽しい時間がずっと続くと良いのに‥」「一緒にいたいな。まだ帰りたくない‥」「貴方とこんなにきれいな夜景 来年も見られるかな、ずっと見たいな‥」「また、貴方とここに来たいな‥」などと言われたら、告白せずにはいられないのではないでしょうか?

イルミネーション輝く光の中で 幻想的な夜景のロマンチックな雰囲気の中で告白されることほど素敵なことはないでしょう。

しかし念のため、告白はとても緊張します。男性が落ち着き、リラックスできる

・男性行きつけの店

・二人で行ったことのある場所、公園

・車の中

・帰り道

・彼の家

などでの告白も多いようです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks