はみ肉をすっきり!お尻のハミ肉カットエクササイズ
はみ肉をすっきり!お尻のハミ肉カットエクササイズ

はみ肉をすっきり!お尻のハミ肉カットエクササイズ

お尻と太ももの間のにっくきハミ肉、これがなくなればパンツ姿もキマリます!たるんだお尻から張りのあるお尻になりましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に四つん這いになります。お腹に力を入れて下に下がらないように意識します。首を伸ばして顔は斜め前を見るようにします。

手順_1

②お腹にしっかりと力を入れ、息を吐きながら右脚を伸ばして上に上げます。かかとを押し出し、脚の裏側全体にピンと緊張感を持たせます。

手順_2

③お腹に力を入れたまま、フッフッと息を吐きながら、上げた脚を更に少し上に上げる、戻す、の動作を小刻みに20回繰り返します。

手順_3

④続けてお腹に力を入れてゆっくりと息を吐きながら、右脚を左脚の方に伸ばします。左半身が持っていかれないように踏ん張りながら、10秒キープ!

手順_4

⑤そのまま右脚の膝下を90度に曲げて、右太ももが床と平行になるようにします。そのまま下腹に力を入れて10秒キープ!少し休んでから脚を反対にして同様に行います。

手順_5

※脚を動かす度に体がグラグラしないよう下腹に力を入れ、手は床をしっかりと押して体を支えましょう!正しい姿勢で行うことでお尻に効いてきますよ。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks