2週間でモテ太ももを作れる!美脚を作るストレッチ
2週間でモテ太ももを作れる!美脚を作るストレッチ

2週間でモテ太ももを作れる!美脚を作るストレッチ

「太ももが太い…」「ほっそりした美しい脚に憧れる!」と悩んでいませんか??脚は体の中でも他の部位と比べ、太りやすくて痩せにくい箇所です。2週間の短期で行える、即効性の高いエクササイズ法をご紹介します。簡単なので毎日続けられます。綺麗なモテ太ももを目指しましょう!!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①足幅をできるだけ大きくとり、膝とつま先を45度方向に向けて開脚します。両手は自然に床について下さい。

②開脚したままお尻を後ろに突き出し前屈します。呼吸を自然にしながら骨盤を左右に動かします。

手順_1

③息を吐きながら、左に骨盤を動かすと同時に、右手を開脚している脚の真ん中に移動させます。

④右手を床から離し、胸を大きく開くように身体を右側に回旋させ、右手を天井に向けて下さい。この時お尻をより後ろに突き出し、お尻、太ももの後ろ、ふくらはぎ、腰がストレッチされている事を感じましょう。

手順_2

⑤逆側も同様に行います。

※身体が柔らかい方はつま先を上げて行うとよりストレッチ感を出すことができます。手を天井に向ける際に、目線も一緒に向けるとより回旋しやすくなります。

※目標回数:12回×2セット

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks