豆乳の力でもっちり肌に♡『豆腐の盛田屋』のアイテムが優秀すぎる!
豆乳の力でもっちり肌に♡『豆腐の盛田屋』のアイテムが優秀すぎる!

豆乳の力でもっちり肌に♡『豆腐の盛田屋』のアイテムが優秀すぎる!

宮崎県椎葉村のお豆腐屋さん「豆腐の盛田屋」のスキンケアアイテムが密かに「優秀すぎる!」と話題になっています。豆乳のチカラがたっぷり詰め込まれた、豆腐の盛田屋注目のスキンケアアイテムをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

「豆腐の盛田屋」とは?

「豆腐の盛田屋」は、宮崎県椎葉村・通商「豆腐村」という標高700mの場所にある豆腐屋さんです。

豆腐作りをする職人の手の美しさと「豆乳の素晴らしさを肌に悩む方に届けたい!」という思いから化粧品作りがスタートしました。

「豆腐の盛田屋」が作るコスメには、一般のものよりも濃厚な豆乳・厳選した2種類の国産大豆・椎葉村の湧水・乳酸菌で発酵させた豆乳発酵液など、こだわりの素材・成分がたっぷり配合されています。

「豆腐の盛田屋」のスキンケアアイテムで、豆乳のチカラを体感してみてはいかがでしょうか♡

「豆腐の盛田屋」おすすめ商品ご紹介♡

Soy's simple life 生豆乳クレンジングバーム

<商品>Soy's simple life 生豆乳クレンジングバーム/3,000円(税抜)

「Soy's simple life 生豆乳クレンジングバーム」は、人の体温でとろける、豆乳成分がたっぷり配合された濃厚クレンジングバームです。

毛穴に詰まった皮脂・メイク汚れを浮かせて落とし、しっとりやわらかな素肌へと導きます。

人肌でとろけてミルク状に素早く変化するので、マッサージクリームとしても使用可能。天然由来成分99%以上を配合し、ダブル洗顔不要で肌にやさしいクレンジングを実践します。

豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿

<商品>豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿/2,000円(税抜)

「豆乳発酵液、酵母エキス、ダイズ種子エキス、カニナバラ果実エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ラクトフェリン、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、グリチルリチン酸2K」など、保湿効果・美容効果の高い成分がたっぷり配合された「豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿」は、塗って流すだけの簡単お手軽パックです。

保湿成分・美容成分だけでなく、美容にも、恋にも効くといわれているローズの香りにつつまれてリラックス効果も抜群です。

普段使いはもちろん、肌のゴワゴワ・ガサガサが気になる時や、大切な日の前のスペシャルケアに利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめ商品を実際に使ってみました!

2つのおすすめ商品を実際に使ってみました!それぞれの乾燥をご紹介致しましょう!

<Soy's simple life 生豆乳クレンジングバーム>

テクスチャーは、手元に取った瞬間はシャーベットのようなやや硬めのテクスチャでした。

アロマティックの香りに包まれ、クレンジング・洗顔をしながら癒し効果も得られます。

このシャーベット状のテクスチャーは、体温で溶けて濃厚なオイルに変化!

なめらかな質感になるので、メイクを落としながらマッサージもできます♪

もちろん、メイク落ちもバッチリです!

汚れをしっかり落とせるのにつっぱり感も乾燥もしないので、デリケートな肌質を持つ方にもおすすめだと思いました♪

<豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿>

テクスチャーはヨーグルトのように滑らかで濃厚!

厚めに肌に塗っても液垂れがないので、お風呂に浸かりながらパックすることができます♡

パック後の肌を洗い流すと、余計な角質が取れてびっくりするほどツルツルの洗い上がりになりました。

その後のスキンケアアイテムの浸透力も高まった感じがしました!

いかがでしたか?豆乳のチカラでお肌がモチモチになる、極上のスキンケアタイムを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・夏の紫外線ダメージは秋に来る!?今の時期ぴったりのスキンケアアイテムを徹底リサーチ!

・夏だけでなく秋も気になる毛穴ケア。毛穴の悩みを解消するコツ5つ

・焼けた肌が戻らない!?緊急美白アイテム特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks