お尻がコンプレックスな人は必見!お尻痩せマッサージのコツ
お尻がコンプレックスな人は必見!お尻痩せマッサージのコツ

お尻がコンプレックスな人は必見!お尻痩せマッサージのコツ

お尻のマッサージを毎日しっかり行って小さなお尻を手に入れましょう!小尻作りマッサージのやり方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

小尻作りマッサージのやり方

①床に両脚を伸ばして座り、左脚を立てます。両手で左膝の裏を下からつかみ、左膝からお尻に向かって動かします。(回数:5回)

手順_1

②次に、床に腰幅に立ちます。左手のひらを左の腰の横に当て、腰からお尻の中心に向かって手のひらを動かします。(回数:5回)

手順_2 手順_3

③左手のひらで左のお尻と太ももの境目をつかみ、下から上に引き上げます。回数:5回

手順_4

④左手で拳をつくり、③と同じように行います。回数:5回

手順_5

⑤左手の拳で左のお尻全体をトントンと1分間叩いていきます。

手順_6

⑥左手で左のお尻の下の方のお肉をつまみ、少しずつ位置を変えながら1分間もんでいきます。

手順_7

⑦最後に、両手を左太ももの付け根に当てます。両手を交互に動かしながらお尻を下から上に引き上げます。左側が終わったら右側も同様に行います。(回数:10回)

手順_8

お尻のマッサージを毎日しっかり行って小さなお尻を手に入れましょう!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks