学生時代の恋愛に良くある「恋愛あるある」まとめ
学生時代の恋愛に良くある「恋愛あるある」まとめ

学生時代の恋愛に良くある「恋愛あるある」まとめ

ヤキモチ焼いてほしくてわざと他の異性と仲良くする時ってあるよね

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛あるある

ヤキモチ焼いてほしくってわざと他の異性と仲良くする時ってあるよね。

他人の恋愛のアドバイスできるが、恋人居ない暦××年…泣

「好き」って伝えると、この関係が終わってしまう気がして相手に本気で向き合えなくなってしまう…。

好きな人や恋人の誕生日の前の月は必死にバイトする!しかしプレゼントを買ってしまってから別れることがある…。

自分の彼氏の写真を見せる前に「この写真はあまりよく写ってないんだけど」と保険をかける。

年齢を重ねるにつれて理想のタイプが外見重視だったのが内面重視になってくる。

好きな人に目力でなんとかこちらを振り向かせようとするとなぜかその隣のどうでも良い奴が振り返る。

自分の好きな人から恋愛の相談をされる…くそー!

片思いあるある

・好きな人から届いたメールを穴が開くほど、読み返してしまう。見すぎて、文章を暗記してしまう……。

・もらったメールはとりあえず保存! 読み返すごとに、にやにやしてしまう。

・好きな人の名前を使ってこっそりと相性占いとかやってしまう。

・片思いの歌に共感しては、感傷にひたる。

・相手の名前を思わずググッてしまう……!

・自分の好きな人に好きな人がいると噂で聞くと「私かも?!」と図々しくも勘違いする。

・好きな人のイニシャルの小物を買ってしまう。

・結婚したことを想像して相手の苗字と自分の名前をくっつけて妄想する。

・登校してくる彼を見たいがためにわざわざ廊下で友達と話をしていた。

・好きな人に似ている芸能人が気になり始める。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks