ロレッタを卒業した大人女性に♡新ケアスタイリングブランド『mm(ミリ)』が誕生!
ロレッタを卒業した大人女性に♡新ケアスタイリングブランド『mm(ミリ)』が誕生!

ロレッタを卒業した大人女性に♡新ケアスタイリングブランド『mm(ミリ)』が誕生!

スタイリング剤で有名な「ロレッタ」を生み出しているビューティーエクスペリエンスから、この秋新しく「mm(ミリ)」というブランドが誕生します。30〜40代でスタイリングまで手が回らない・・・という女性のためのmm(ミリ)の魅力を、ブランドお披露目イベントの様子とともに、たっぷりとご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

日々忙しい女性に贈る新ケアスタイリングブランド『mm(ミリ)』

ロレッタを生み出しているビューティーエクスペリエンスから、30〜40代の大人女性に向けたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」が誕生しました。

mm(ミリ)は、都内で大人女性に支持が高い、トップサロンの女性美容師4名が開発に携わっています。

大人女性の悩みに対して本気で向き合い、ほんの少しの頑張りでもっと素敵になれる、ということを応援する製品がラインナップ。

11/7にオイル・クリーム・バターが発売され、2019年春以降にワックスやクリームバターなど、続々と新商品が発売されます。

大人女性に嬉しい♡mm(ミリ)の4つの魅力

①天然由来成分と美容成分を90%以上配合

こだわりのフランスアルプス水を含む天然水や厳選されたエシカル原料を配合。

肌や髪に優しい成分ばかりでボディにも使えるほどですが、しっかりとしたセット力も兼ね揃えています。

②ベタつかない処方設計

スタイリング剤というと気にする方が多いのが、べたつき。

しかしmm(ミリ)では、ベタつきを抑える技術を組み合わせ、さらっとした質感のスタイリングを実現しました!

それは、ベタつき試験で実証されるほど。

実際手にとって使ってみたところ、どの製品もベタつかない!

特にべたつきやすいと思われているオイルやバターも、手にスッと伸び、髪につけても、重くなったりベタついたりする感じがありません。

③紫外線防止効果も!

固形のシアバターの2倍の紫外線吸収力を持つ、液状シアバターを使用。

スタイリング剤バターでは、業界初の紫外線防止効果を持ちます。

④アイテムごとに違った香り

mm(ミリ)では、ブラントで1つの決められた香りというものがありません。

例えば、オイルはオレンジフラワーの香りですが、クリームとバターはシトラスフローラルの香り。

アイテムごとに異なる香りが楽しめるので、香りの気分に合わせて使い分けることができます。

mm(ミリ)を使った可愛いヘアスタイル♡

ブランドお披露目イベントでは、mm(ミリ)を使った可愛いヘアスタイリングを実演していただきました!

髪の量が多くて細い髪質のモデルさん。

このような方はふんわり感を出すのが難しいそうです。

オイルとバターを重ね付けして、束感とふんわり感を出しています。

オイルは髪を熱から守ったり、ツヤも出すことができるので、とても使い勝手が良くおすすめ、と担当されていた美容師の方がおっしゃっていましたよ♪

髪のハリ・コシがしっかりしている髪質のモデルさん。

しかし、日々のヘアアイロンの熱によるダメージから髪が硬くなっています。

柔らかさを出すために使用したのはクリームとワックス。

束感、ふんわり感を出すことができちゃいます。

ワックスというと、どうしても重いイメージがありますが、mm(ミリ)のワックスは軽いタッチなので、ふんわり感と出すにはぴったりなんです♪

軟毛で髪がペタッとなってしまいがちな髪質のモデルさん。

トリートメントフォームをつけ、あえてクセを出す事で、ボリュームや動きを出しています。

写真を見ると、髪を巻いてきちんとセットしているように見えますが、実はトリートメントフォームを髪に揉み込んだだけ!

これなら忙しい女性でもできちゃいそうですね♪

いかがでしたか?

肌や髪にも優しく、セット力も叶える万能ケアスタイリング剤のmm(ミリ)。

もっと綺麗になるための、ちょっとの頑張りをサポートしてくれます。

11/7から発売される、mm(ミリ)をチェックしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・美髪を手に入れたい♡ロングヘア女子必見!寝てもストレート髪をキープする方法3選

・2018秋も抜け感をプラスしてセクシー美女に♡ウェットヘアスタイルの作り方

・【保存版】女っぷりUPしちゃう!?40代からのヘアスタイルはボブ!おすすめカタログ20選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks