丸く上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」
丸く上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」

丸く上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体を作るエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体をつくる、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

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セクシーヒップアップ

セクシーヒップアップ

引き続きヒップアップなんですが、今回はさらに丸みとボリュームを出すためのエクササイズをご紹介します。

お尻の筋肉がしっかりあるだけで、後ろ姿の印象が大きく変わります!!

このエクササイズは、「お尻に張りがない」「お尻と太ももの境目がわからない」なんて方にオススメ。メリハリのある下半身をつくります。

1.四つん這いの状態から、肘を床に着ける。この時、腰が反り過ぎないよう、下腹部にも力を入れておきましょう。

2.片足を後ろへ伸ばし、バランスを取る。

3.伸ばした足を真上へ引き上げ、キープ。膝を伸ばし、足首も伸ばし、ピンと遠くへ引っ張られるようなイメージで。このままゆっくり15秒数えたら、反対の足も。

最初は、毎日やらず、2~3日空けて行います。慣れて来たら、毎日でも大丈夫!

さらに慣れてきたら、足を上げた状態のまま、足首を回してみましょう。膝が曲がらないよう、膝はピンと伸ばした状態で、足首だけをゆっくり大きく回す。内回し外回し、どちらも10回づつ。

コタツやブーツで浮腫みやすい足も、これでスッキリします。ぜひ、お試しあれ!

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