男性を虜にする色気のある体に「女の武器になる二の腕作り」
男性を虜にする色気のある体に「女の武器になる二の腕作り」

男性を虜にする色気のある体に「女の武器になる二の腕作り」

大きな胸やお尻でなくたって、男性が色気を感じる女性の体のパーツはたくさん!たぷたぷの二の腕もかわいいと言ってくれる男性はいますが、色気があるのはやっぱりお肉の揺れない引き締まった二の腕!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に正座して姿勢をまっすぐにします。

手順_1

②肩幅より広めに両手を開いて床につけ、上半身を倒して土下座のような姿勢になります。

手順_2 手順_3

③息を大きく吸って吐きながら、手で床を押して上体を起こします。

そのまま大きく呼吸を繰りかえしながら10秒キープ!

このとき自分の体の重みをしっかりと腕に感じます。

この動作を3回行います。

楽に出来てしまう方は、両手をもっと前に出したり、秒数を増やして負荷を増やしてみましょう。

手順_4 手順_5

④次は膝を曲げて床に座り、両手の指先を背中に向けて床につけ、背中を少し後ろに倒します。

手順_6

⑤息を大きく吸い込んで、吐きながら手で床を押して背中を持ち上げます。

腰が反りやすいので、しっかりと下腹に力を入れます。そのまま呼吸を繰り返しながら10秒キープ!キープしたら一度脱力して、3回繰り返します。

手順_7

※二の腕のトレーニングと言えば腕立て伏せがありますが、正しい方法でやるのは女性にはなかなか難しいので難易度が上がりますが、このトレーニングはとても手軽に行えるのでおススメです。

背中を起こす方のトレーニングは慣れない動作ですのでキツイかもしれませんが、手を置く位置、体の倒し具合を調節して自分の体に合ったポイントを探して二の腕に効かせましょう!

二の腕は普段あまり使わないのでピリピリ感がすぐに感じられるはずですよ。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks