上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」
上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」

上がったお尻を手に入れるエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体をつくるエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体をつくる、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

腰ウェーブ

腰ウェーブ

お尻を引き上げるには、お尻だけじゃなく身体の背面全体を引き締める必要があります。

今回お伝えするエクササイズは、背中~腰~お尻~もも裏、この4か所を仰向けに寝たままセクシーに踊る感じで鍛えられてしまう優れもの。しかも、背面だけじゃなく腹筋周りの引き締めにも効果が期待できます!

1.仰向けに寝て、カカトが触れるところまで足を身体に引き寄せる。

2.胸を大きく持ち上げる。

3.腰を大きく持ち上げる。

4.胸からゆっくり下げていく。

5.腰もゆっくり下げていく。

2~5を、繰り返し10回。

この一連の流れを、スムーズに、どこの筋肉を使っているかを意識しながら行ってみましょう。

4~5に繋げるとき、腹筋に意識を向けながら、腰をものすごくゆっくりと下ろしていきます。

このウェーブの動きができるようになると、座った状態でも立った状態でもできるようになります。寝ている状態で行うのが、一番負荷がかかるので、どこの筋肉が使われているか意識を向けやすくなります。

毎晩寝る前、ベッドに横になったら行う。習慣にしましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks