日本人が外国人モデルのようなくびれを手に入れる方法
日本人が外国人モデルのようなくびれを手に入れる方法

日本人が外国人モデルのようなくびれを手に入れる方法

全体的には痩せているイメージ…なのにお腹だけぽっこり出ていたり、寸胴に見える人が多い日本人体型。しっかりくびれを作って立体ボディにしていきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両脚を広めに開いて立ち、両腕を横に伸ばして大の字のような形になります。

手順_1

②息を吐いてお腹をペタンコにしながら、右膝をカクンと折り曲げて内側に入れます。

この時、腕は左右に引っ張りあいながら、下半身にばかり意識がいかないように体をグッと引き上げるイメージで行います。

手順_2

③息を吸いながら右脚を元に戻し、吐きながら左脚も同様に行います。この動作を何回か繰り返し行います。

手順_3 手順_4

④横から見た時、背筋はまっすぐに伸ばして立ちます。

手順_5

⑤右脚を内側に入れた時には右胸が正面に、左腰を後ろに突き出すような形になっています。

手順_6

⑥同様に左脚を内側に入れた時には左胸が正面に、右腰を後ろに突き出すような形になっています。

手順_7

※頭の位置を変えず、自分の体の真ん中をしっかりと意識して、そこを中心にしっかりと左右交互に体を動かすことをイメージして行いましょう。

膝を折るときにお腹の力が抜けないよう、エクササイズ中はお尻とお腹をしっかりと締めます。これで腹斜筋にしっかり効いてくびれができてきますよ!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks