セクシーな腰回りと丸いお尻になるエクササイズ「セクシーワークアウト」
セクシーな腰回りと丸いお尻になるエクササイズ「セクシーワークアウト」

セクシーな腰回りと丸いお尻になるエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体をつくるエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体をつくる、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

お尻で円を描く

お尻で円を描く

自分では見えない後ろ姿。知らない間についた腰回りのお肉で、後ろ姿のシルエットがオバさんになっていませんか? 思わず腰に手を回したくなるような色気のあるラインと、丸く引き上がったお尻で、後ろ姿美人に! 

1.足を広めに開き、壁にお尻をついて立ちます。このとき、姿勢は伸ばしお尻だけが壁についている状態に。

2.姿勢は真っ直ぐ、少し胸を張るような感じで、腰を膝の高さまで落とします。

3.左右の肩の高さが変わらないよう姿勢は維持しながら、腰を右にクイっと出します。

4.腰を右に出したまま、膝を伸ばす。

5.直立の状態になります。

6.お尻で円を描くように、今度は腰を左にクイっと出します。

7.そのまま少しづつ鏡、2の状態から続けて円を描くように腰を回します。

Point!

上半身がグラつかないよう、左右の肩が常に水平になるようにします。猫背になることがないよう、常に姿勢を伸ばしておきましょう。慣れてきたら、つま先立ちで行うとふくらはぎのシェイプアップに!

壁があればどこでもできます。とても簡単で、尚且つ太もものエクササイズにもなっています。腰を左右に動かすことに意識を向け、どこの筋肉が使われているか確認をしながら行ってみましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks