男性がオカズにしたくなる!抱きたい女性TOP10
男性がオカズにしたくなる!抱きたい女性TOP10

男性がオカズにしたくなる!抱きたい女性TOP10

男性は、たまったモノを射精しなければならない運命を背負った、悲しい生き物です。彼女がいないときは、女性の写真などをオカズにマスターベーションをすることもあります。はたしてどんな女性にオカズ女ニーズがあるのでしょうか? 今回は、「男性がオカズにしたくなる抱きたい女性」のトップ10を発表します!

Pick up
続きを読む
公開日:

【10位】彼女

長距離恋愛や出張などで、長期間、会えないとき、頼みこんで撮影させてもらった彼女のちょっとエッチなポーズの写真で…という男性も多いものです。

女性にとっては嫌なことかもしれませんが、妄想の世界とはいえ、他の女性とエッチをされるより安心なのではないでしょうか。

【9位】同僚やクラスメート

何気ないふりをしていても、あえて身近な女性をオカズにしている男性もいるものです。

「普段の姿を知っているだけに、想像するとますます興奮します」(20代男性)、「同僚をオカズにした翌日は、顔を合わせるのが気まずくなりますが、相手は知らないことなので…」(20代男性)

【8位】元カノ

世の男性が、一度は経験しているのが、「元カノをオカズにヌイた」(30代男性)というもの。

「同棲している彼女が留守の間に、元カノの写真でやりました。このスリルがたまりません」(20代男性)、「やっぱり元カノが忘れられなくて、ヌイてしまいました」(20代男性)

【7位】生活感のある人妻

あきらかに人妻と分かるシチュエーションの女性をオカズに、寝取るという妄想でやる…。

どうやらこれは、男性には憧れの設定のようです。

「写真を見ながら、勝手にその人が人妻だと想像してやります」(30代男性)と言うのですから、男性の人妻願望はそうとうなものですね。

【参考記事】男性が死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性▼

男性が死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性と叶えたいセックス願望

【6位】見かけが彼女とはまるで違った女性

いくらカレーライスが大好きでも、毎日食べていると、たまには他のものが食べたくなるように、性的な面でも、彼女とまるで違った体型や顔の女性が欲しくなるようです。

「彼女はスマートで幼い顔をしています。

だから、たまにはぽっちゃりとしたセクシーな女性とやりたくなるんです」(20代男性)というのが本音のようです。

【5位】童顔の女性

純真無垢な女性を自分のものにしたい。力ずくで奪いたい。

男性にはそういう欲求があるようです。

「高校生くらいに見える、童顔の女性にお世話になっています」(20代男性)中には「想像の世界は犯罪ではないので、制服姿の女子高生を…」(30代男性)という強者もいました。

【4位】和服姿の女性

和服姿の女性をオカズにするというのも、男性の定番といえます。

どうやら、女性の顔やスタイルというより、和服姿に憧れているのでしょう。

「和服のあわせをはだけて、白い胸が見えるとたまりません」(20代男性)、「おとなしそうな和服の女性が、脱ぐとスゴイというのがたまらない」(30代男性)ということです。

【3位】ムッチリとした色白の外人

女性が筋肉質の色の黒い男性に憧れるように、男性はムッチリとした色白の女性に憧れるようです。

そして、色白な女性をオカズにしようと思ったとき、「どうせならつき合うチャンスのなさそうな外人」と思うのは仕方のないことかもしれません。

【2位】胸が大きな女性

男性にもそれぞれ好みはあるのでしょう。

しかし、ダントツ人気はやはり「胸が大きな女性」です。

自分好みの女性をオカズに、せっせとやるのは当然のこと。

赤ちゃんがお母さんの胸を離さないのと同じように、これは男性の本能なのかもしれません。

【1位】グラビアアイドル

どんなにきれい事を言っても、グラビアアイドルの役割のひとつはオカズなのかもしれません。

簡単に写真が手に入って、それなりにセクシーなポーズや表情をしている…。

男性がそれを放っておくはずはないのです。

男性の間では、「○○なら何回はヌケる」などという会話もされています。

男性の頭の中は、案外、単純にできているのかもしれません。

誰をオカズにしても、笑って許してあげてください。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks