男性が死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性と叶えたいセックス願望
男性が死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性と叶えたいセックス願望

男性が死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性と叶えたいセックス願望

男性同士が飲むと、よく「死ぬまでに一度は抱きたいと思う女性はどんな人?」という話題で盛り上がります。どんなに愛する彼女がいても、別の女性を抱きたいというのが男性の本能のようです。では、いったい男性はどんな女性を抱いてみたいと思っているのでしょうか?そして彼らが持っているセックス願望とは?

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】親友の彼女・先輩の彼女

親友や先輩の彼女を寝取るというのは、禁断の関係です。その分、スリルもあり、一度はセックスしてみたいのでしょう。

「AVにもこのジャンルは多いですよね。男性が憧れている証拠です。親友がいないすきにセックスするというのが興奮します」(20代男性)

【2】自分の姉妹

かわいい妹や優しいお姉さんに手を付けるという願望もあるようで、「もしも、これで地球が終わるとすれば、最後に、何よりかわいい妹とエッチして死にたい」(20代男性)

本当にセックスしてしまったら、取り返しが付かなくなるのが分かっているからこそ、「死ぬまでに一度は抱きたい・セックスしてみたい」という願望を持つのでしょう。

【3】彼女の姉妹

好みのラインは変えられないと言うことでしょうか、顔が似ているはずの「彼女の姉妹」をあげた男性もたくさんいました。

「紹介されたことのある彼女のお姉さんと、できるなら一度エッチしたいです。いけないと思いながらセックスすれば、その後、彼女を抱く度に思い出してスリルが味わえると思います」(20代男性)

【参考記事】一度はエッチしたい!男性がオカズにしたくなる女性▼

男性がオカズにしたくなる!抱きたい女性TOP10

【4】厳しかった女性教師

女性教師と関係を持つというのは、男性の征服欲を刺激するようです。

「昔、すごく厳しかった若い女性教師がいました。彼女とエッチしてハーハー言わせたい。きっとスッキリすると思う」(30代男性)、「いつも偉そうな教習所の女性教官がいるんですが、一度セックスしてひざまずかせたいという願望があります。」(20代男性)

【5】兄嫁

「別に美人だというわけではないけど、兄嫁とのセックスはスリルがあるだろうなと、時々妄想してしまいます」(20代男性)、「兄はいつも自分に上から目線です。それもあって、死ぬまでに一度は兄嫁を寝取って、出し抜いてみたい」(20代男性)

男性が兄嫁を見る目線は複雑なようです。

【6】元カノ

「今は別の彼女がいますが、今カノをキープしつつも、元カノとも関係を続ける。これって男性の憧れじゃないですか?」(20代男性)、「地元に帰ったとき、元カノとエッチしてみたい」(20代男性)

今カノを裏切るという部分がスリルなのでしょうか?それとも、男性にとって最初の女性は忘れられないということなのでしょうか?

【7】憧れの芸能人

彼女募集中の男性に多かったのが、「死ぬまでに一度でいいから憧れの芸能人とエッチしてみたい」というちょっと現実離れした答えでした。

でも、本当に何でも願いが叶うとしたら、男性は憧れの芸能人を選ぶのかもしれません。

どうやら、男性が一度は抱いてみたい女性というのは、美人というより、禁断の関係におちいる女性のようです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks