少し照れくさい?学校でしか味わえないキュン!
少し照れくさい?学校でしか味わえないキュン!

少し照れくさい?学校でしか味わえないキュン!

学校をさぼるツイートをするとばーかってだけラインがくる

Pick up
続きを読む
公開日:

学校生活編

いつもは夜でやりとりが終わるメールなのに、珍しく朝に返事が来て、学校に向かっている電車の中でもやりとりは続いて、「もうすぐ着く~!」とかまるで待ち合わせしてるカップル同士みたいに言い合って、いざ学校で会ってみると少し照れくさい感じになる瞬間。くすぐったい。

さりげなくコンビニに行くときにわたしにだけ「欲しいもんある?」と聞いてくれるとき。(わたしにだけがポイント)

授業が終わった後に、「さっきの授業おまえずっと寝てただろー?」とからからかわれ、あとあとになり、「え、わたしのこと見てたの?」と嬉しくなるけど、「え、わたしどんな顔して寝てた?!」と1人焦りだす。でも嬉しさのほうが勝つ。

学校をさぼるツイートをするとばーかってだけラインがくる。「暇だ」ってだけラインがくる。

学園祭編

学園祭編

普段はあんまり話をする機会がなかったのに学園祭の準備で同じ係になったクラスメイトの男の子と意気投合し初めて思いっきり笑った顔にきゅんとした。「こんなことなら、もっと早く話しかけとけばよかった」とか嬉しいこと言われてドキドキ…!

模擬店の準備で荷物を運んでいた時に意外と重い荷物に困っていたら「大きいほうが運びやすいから、俺こっち(運ぶよ)」と言って軽い荷物と交換してくれた彼!彼の優しさと気遣いにきゅん。重いと思っていた荷物を軽々と運んでしまう姿に男らしさを感じた!あと荷物を運んでいて見える腕の血管カッコ良い///

一緒に模擬店の店番をしていて全然お客さんが来なくて暇してたら私たちが売っているたこ焼きを買って「一緒に食べよう!あ、でも他の奴には秘密な」って!二人だけの秘密ができて、きゅんきゅんしたー///

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks