ビキニを着れば効果倍増!?1日5分で「背中美人」になる方法
ビキニを着れば効果倍増!?1日5分で「背中美人」になる方法

ビキニを着れば効果倍増!?1日5分で「背中美人」になる方法

下着のラインにお肉が乗っている方、背中のお肉が気になっている方、姿勢が悪く猫背になっている方、そんな方に朗報です。家でゴロゴロしながらできる、簡単エクササイズなのに、背中のお肉がすっきりし、姿勢まで良くなってしまうエクササイズがあるんです!そのエクササイズとは…寝そべって、エアークロール!うつ伏せになって、クロールをする、それだけ。とっても簡単です。では、詳しいやり方を見ていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

「エアークロール」のやり方

「エアークロール」のやり方

1.うつ伏せになり、足を肩幅ほどに開いておきましょう。

2.上半身だけ起こします。

胸が床から離れるくらいまでしっかり体を起こします。

足が上がってしまわないよう、背中に意識を向けましょう。

3.上体を起こしたまま、水をかくように手を動かします。

肘から大きく上げ、肩甲骨をしっかりと動かしましょう。

4.反対も同様に。

大きく、ゆっくりと丁寧に。

呼吸が止まらないよう、水泳の時と同じように顔が横を向いたときに息を吸いましょう。

回数は、「もう無理!」の状態から、プラス1~2回。

しっかりと、背中の上部が鍛えられるのを実感できると思います。反り腰なのに猫背気味の方には、特にオススメです。肘から大きく上げることで、二の腕にも効果的!

※このエクササイズの後は、腰を丸めて背中と腰を伸ばしておきましょう。

この夏に着たいビキニを着て行うと、泳いでる気分も楽しめて効果も倍増するかも? ぜひ、お試しください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks