学校で男子にキュンと来るドキドキなシチュエーション
学校で男子にキュンと来るドキドキなシチュエーション

学校で男子にキュンと来るドキドキなシチュエーション

こんなギャップに胸キュン!女子が男性にキュンとする瞬間って?

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の言動にキュン編

めったにあっちからメールなんてくれない憧れの部活の先輩が風邪をひいて休んだことをわたしの友達から聞いて、風邪大丈夫?熱は?と初めて絵文字のないメールが届いた時、きゅんとドキドキの両方。

新学期早々、友達もまだいないのに、教科書を忘れてきた。

隣の席の男の子はちょっとこわそうで話しかけにくく、どうしようと困っていると?「あ、一緒に見ますか?」ってくしゃっとしたかわいい笑顔で言われたとき。

お腹が空いたと言うので彼にご飯を作ってあげた。わたしはキッチンで洗い物やお片づけをしていると「あー幸せーーー」と独り言を言いながら食べている声が聞こえて来たとき。

一緒に洋服屋さんに買い物に行き、「これ、着ておねがい!」とせがむ彼に対し「えー、、」と冷めた反応を返すと、「これ着てる○○がみたいの!絶対かわいい!」ってわくわくしながら言う彼の無邪気さにきゅん。

初めてお弁当をつくってあげたら、「これもったいないから冷凍保存しておく!え、いや、でも食べたいいいい!!!!」と悩み始める彼。。その発想と発言にキュン。2つ作ってあげればよかった(笑)

先輩のギャップにキュン編

先輩のギャップにキュン編

髪を切った先輩が「俺の髪型変じゃない?」ふいに聞かれたとき。

ちゃんとその人を見なきゃいけないし、自然と目線も合うのドキドキする!年上に言われるとなぜかなおさらかもしれない。

それに自分に聞いてくれたことも嬉しくなる。

ちょっと抜けていてそこをいじられるような先輩なのに、レディーファーストで礼儀や挨拶がちゃんとなっている姿を見たとき。

自然と重い荷物を持ってくれたとき。

やっぱり自分よりも年上なんだなと感じる瞬間はきゅんとする!

部活などでかなりハードなメニューをして終わったあとに「俺、これからバイトなんだよね!」とさらっと言って急いで帰る姿を見たとき。

こんなに自分は疲れてるのにすごいなあとも単純に思うし頑張り屋さんなんだと思いきゅんとする。

嫌だーとぐちぐち言わない人もかっこいいし、逆に嫌だよー行きたくねーって言ってる姿もかわいい。笑

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks