ヒップアップするために!お尻のたるみを予防するマッサージ
ヒップアップするために!お尻のたるみを予防するマッサージ

ヒップアップするために!お尻のたるみを予防するマッサージ

お尻は、椅子に座っているだけでもたるんできてしまいます。丹念にマッサージを行って、たるみ予防・キュッと上がったお尻を目指してヒップアップしちゃいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①仰向けに寝て、両脚を天井に向けて伸ばします。左膝を曲げ、左足のかかとで左側のお尻をトントンと1分間叩いていきます。右脚も同様に行います。

手順_1

②手で両膝を抱え込み、体を左右にゴロンゴロンと揺らします。(回数:5往復)

手順_2 手順_3

③床に横向きの姿勢になり、両膝を曲げます。左手で体を支え、左脚のふくらはぎを右太ももの上に乗せます。右手で拳をつくり、お尻から腰全体を軽くトントンと30秒間叩いていきます。体を逆にして反対側も同様に行います。

手順_4 手順_5

④次に、両膝を伸ばして座ります。両手を後ろ手につき、指先は足先の方向に向けます。左側のお尻に体重を乗せ、右脚を浮かせます。左側のお尻で円を描くように3回回します。右側も同様に行います。

手順_6

⑤肩幅に立ち、両手でお尻をつまみ、少しずつ位置をずらしながらお尻全体を揉むように1分間マッサージします。

手順_7

⑥左手を右わき腹に添えて、右手で右のお尻をつかみ、腰に向かって下から上に引き上げます。左側も同様に行います。(回数:3回)

手順_8

⑦最後に、両手でお尻をつかみ、腰に向かって下から上に引き上げます。(回数:5回)

手順_9

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks