胸を大きくしたい!バストアップするための食事法
胸を大きくしたい!バストアップするための食事法

胸を大きくしたい!バストアップするための食事法

「自分の胸を大きくしたい!!」「胸が小さい…。」「胸にメリハリをつけたい…。」など、胸のコンプレックスを持つ女性が多いです。そこで効果的な食べ物や大きくするバストアップ方法をご紹介します。胸を大きくして自信のある身体を手に入れましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

『大きい胸』を考えよう!

どんなに胸が大きくても、身体にもたっぷりと脂肪がついていれば、それは『胸が大きい』と言うよりは、『肥満』と言うべきでしょう。

大切なのは、単に胸が大きいということではなく、アンダーバストとトップとの差が適度にあり、身体に見合ったバランスの良い胸であることす。

『大きい胸』より『カッコいい胸』を持ちましょう。また、胸は大きすぎるとその重みも増して垂れやすくなることも併せて認識しましょう。

『カッコイイ胸』はメリハリボディーから

バランスの良いカッコいい胸を演出しましょう。

その方法として最も有効なのは、胸だけではなく、必要な部分は丸みを帯び、シェイプUPすべきところはしっかりと締めるメリハリのあるカラダを作ることが大切です。

胸の土台を作りましょう

胸の全体の土台を作っているのが【大胸筋】です。美しい胸を持続する為にも、しっかりとした土台を築きましょう。また、優良な筋肉を創る為には食事も大切な要素となります。

女性ホルモンが胸を大きくする鍵

胸の大きさには女性ホルモンと脂肪が大きくかかわっています。

特に成長期(10代~20代前半)に女性ホルモンが有効に働けば、丸みを帯びるべき胸やお尻が美しく成長しますから、それらを身体に取り込める食べ物を摂取することが大きな鍵となるでしょう。

美しい胸を創る食べ物Part①~女性ホルモンUP~

女性ホルモンと整えるのに大変有効なのが【大豆イソフラボン】です。

文字通り大豆に含まれているので、大豆や大豆の加工品(納豆、豆腐、豆乳、厚揚げ・油揚げ・ゆば・おから・味噌・醤油・きなこ・高野 豆腐等)を積極的に摂取しましょう。

美しい胸を創る食べ物Part②~美肌UP~

成長させた胸を美乳に保つ為には、ビタミンA,C,Eの存在が欠かせません。

肌の弾力や潤いを保ったり、血液の循環を良くして老化を防いだりする役割のあるこれらを取り入れた食事をおススメします。

美しい胸を創る食べ物Part③~筋肉UP~

【亜鉛】も欠かすことのできない必須ミネラルです。コラーゲンや筋肉のもとなるたんぱく質を合成させる為にも、生ガキ・卵・牛肉・ゴマをメニューに組み込みましょう。

また、これらはホルモンのバランスを整える作用もありますので一石二鳥ですね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks