ぽっこりお腹を撃退!ブヨブヨお腹の「アンコ腹」対策エクササイズ
ぽっこりお腹を撃退!ブヨブヨお腹の「アンコ腹」対策エクササイズ

ぽっこりお腹を撃退!ブヨブヨお腹の「アンコ腹」対策エクササイズ

ブヨブヨお腹の手でつかめるアレ、原因は皮下脂肪です!女性につきやすく、落とすのが大変!食生活や日常の運動の見直しだけでは難しいので、代謝を上げてじっくり時間をかけて落とすこと&インナーマッスルを鍛えるエクササイズを是非ものにしましょう!タイプ別ぽっこりお腹を撃退するエクササイズ『ブヨブヨお腹の「アンコ腹」』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

※タオルを一枚用意します。

①タオルを両手で掴み、親指と人差し指の間にはさんでピンと張ります。

手順_1

②ぐっとお腹に力を入れながら両腕を上げます。両腕が耳の横にくるくらいしっかり上げ、手の平を天井に向けます。

手順_2

③息を吐きながら下腹に力を入れ、右腕を更に上に引っ張りながら、右脚の膝を軽くカクンと内側に折り曲げます。頭の位置は変えずに、右半身の伸びを感じましょう。

手順_3

④息を吸いながら体を正面に戻し、息を吐きながら左腕を更に上に伸ばして左脚の膝を軽くカクンと内側に折り曲げ、左半身の伸びを感じましょう。

手順_4 手順_5

※横から見ると、腰が反りすぎず、お腹にしっかり力が入っています。

手順_6 手順_7 手順_8

※呼吸と一緒に、体の軸をしっかり感じながら行い、インナーマッスルを鍛えましょう!毎日繰り返し行い、エクササイズをしない時でも体の軸を感じられるようになれば、代謝のいい体に着実に近づきますよ!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks